2017-11

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

水無月。

Juneですね。どうもBossです。

いよいよ6月に入りましたがなかなか気温が上がりませんね。

農作物や海産物なんかは大丈夫なんでしょうか?


さて、今週は道東に出張でした。

いつも大変お世話になっている日○商店さんへ。

某病院のロードヒーティング現地調査、また現在進めております
エクステリア資材納入の打ち合わせなどなど。


でもって夜は社長のご友人のお店へ。

2010060120200002.jpg

2010060120200000.jpg

2010060120200003.jpg  2010060120210000.jpg
日○社長             立○店長

カレーは大好きなわたくしですが、新作の変わったカレーを頂いたり
カレーだけでなくピザや一品料理、どれもとても美味しかったです。

ちなみにお店は・・・
帯広市西2条南8丁目20-2
CURRY’S CAFE EasyDiner
 です。

機会があれば是非!

最近気がつけば工事ネタじゃなくグルメネタ?(笑)

さあ!総理大臣替わったことだし頑張りますかっ!(ってなんで・笑)



2010060218030001.jpg
     帰り道の日勝峠は霧、それを抜けたら雲海!綺麗でした!



ではまた


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←←←ランキング参加中。ココをクリックお願いします!


おびひろ商店街自慢の逸品 ←←← ココもクリックお願いしますm(_ _)m









コメント

ご無沙汰です

ご無沙汰です。

あちこちで
美味しい物食いまくってるんじゃないですか?
パワーアップしてませんか?

こちらもシーズン真っ盛りで
リフォーム工事等が多くなってきましたよ!

実家の兄貴が
こだわった庭を作りました。

よろしければ遊びに行ってください。

http://konohanoniwa.blog61.fc2.com/blog-date-20100513.html

それでは ホッピーでハッピー

お久しぶりです!

見に行ってきましたよ。

すてきなお庭ですね。

また《のんき》に行きたいです。バイスで一杯!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/396-99f6e203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (445)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ