2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

行ってきました観楓会。

昨日は雨模様でしたが、本日は晴天。

行ってきましたよ、登別温泉

昨夜は1時位まで飲んでました。眠たい・・・。

登別温泉といえば、名物“登別地獄谷”
2008101209340000.jpg

今もなお蒸気と煙を噴出してました。(雨の日のほうがすごいんですが)

紅葉も綺麗でした。
2008101209400001.jpg

で階段で上のほうに登るとなにやらウンチクがありました。
2008101209400000.jpg
文中の爆裂火山という言葉が気に入ったりして(^^)/

なんか観光したなぁっという感じでしたよ。

2008101209370001.jpg
初登場!
工事部長のABEちゃんと営業部長のDaizi君です。
この二人、幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校、社会人とず~~~っと一緒なんです。

なんかいいですよね。人生のパートナーって感じがね。

ちなみにABEちゃんは独身、花嫁募集中d(^^)bです!

とにかく全員しばしの戦士の休息でした。

では

おまけ
往きの車中、飲み過ぎてトイレ休憩の回数がぁぁぁぁ(笑)
2008101112180000.jpg


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←よろしければクリックしてくださいね。
おびひろ商店街自慢の逸品ココもクリックお願いしますm(_ _)m

コメント

毎度ど~みょ!

登別一回行ったこと有りますよ。
会社の旅行だったな・・・
苫小牧でフェリーから直行で初上陸した場所です。(夜明けに)

旅行って言えば、やっぱり飲みますよねーv-275
せっかく飲んだのにトイレに税金分納めてくるんだよなー

トイレの画像を見る限りでは、ランイングボンド柄に
シーラーを塗布しているようにも・・・・ちがうか!

私は、子供の新人戦が終わって反省会でハプニング発生
悲しいことにナンコツ焼き食べて歯がv-12

只今、反省中です。
私の前歯は、現在ボーダーが入ってます。

歯は大切にしましょう。
ナンコツには気を付けましょう
(荒川しゃんも歯を大事にしてまし~)

それではv-222



懐かしいなぁ~荒川さんお元気ですか?
あと事務員さんも。
社員旅行なんてハジケるためにある!的なもんですね!
是非みなさんで北海道にお越しくださいね!
(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/39-5cc7f102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ