2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

言いまつがえ・・・

こんにちは、火曜日のオッサンABEです

自分は、早口で滑舌が悪いので よく『は?』とか『え?』と聞き直されます

先日 家の近所の某コンビニにタバコを買いに行った時の話ですが・・・

買う物をカゴに入れてレジに行きました

レジに居た若者は、新人さんだったのか えらいガチガチに緊張しておりました

レジを打ってもらってる途中で タバコを切らしている事に気付いて・・・

自分は、マイルドセ○ンのロングを吸っているのですが 頼む時に・・・

『すいません、セブンイレ○ンのロング二つ』と・・・

すぐに気付き、言い直そうとしたのですが

その若者は、サッと小走りでマイルドセ○ンのロングを持ってきました

『こちらでよろしいですか?』

『はい』

まあ こちらでよろしくなくても 違いますと言う勇気は この時はありませんでした

世にも奇妙な物語です

グッジョブ若者

あなたのまわりでも奇妙な物語は起こるかもしれません


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/350-67f2ae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ