2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

今日から2月。

ご無沙汰いたしております。

どうもBossです

1月は途中まで無難に行っておりましたが、

半ば過ぎから雪・雪・雪・・・かと思ったら月末には
冬とは思えないほどの気温でなんだかなぁ~って感じでしたね。

先週末には某金融機関様で照明器具に特殊反射板を取り付けると
いう工事をさせていただきました。

2010013009580000.jpg←こんな製品です。

どのくらい効果があるものかと期待してましたが、

!!!!!ビックリ!!あきらかに明るい!!!

2010013009570001.jpg←蛍光管が見えないくらいマブシイ(笑)

この製品MC-PETっといって電気量を変えずに照度をUPさせたり、
照度が上がるので蛍光管を間引きしてコスト削減を図ることができる優れもの♪

安価なイニシャルコストで電気代を大幅に削減できるのでこれから流行りそう。

とうとうわが社も環境ビジネスに参入です

でもってその夜は息子たちをつれてスキー場へ

2010013019310001.jpg

20年振りくらいでしょうか(笑)


さてさて表題通り今日から2月です、事故、怪我などに留意しがんばっていきまっしょ!


ではまた






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/336-2fa02176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ