2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

年始ブログと有馬記念

daiziです

あけましておめでとうございます

本年も マルクマ北神 本日のくまさん をよろしくお願い致します


今年は元旦早々から自分以外の家族全員がウイルス性の病に倒れ、

ほとんどお正月気分を味わっていません

お正月気分どころか一人だけ元気だったので、看病やら家事やらでもう大変でした

何だかパットしないスタートを切ってしまいましたが、

終りよければ全て良し! と前向きにやっていこうと思います



暮れの有馬記念についても一応報告を

万全の予想で2頭を軸にした3連複の馬券を5点買い!

ところがレース途中で軸にしたうちの1頭がなんと故障して競争中止に!

その時点で全ての馬券が紙くずに・・・

ゴール前の熱いドキドキ感すら味わう事もできず、

あっけなく地デジTV購入計画は幕をとじたのでした


一縷の望みだった 年末ジャンボ宝くじ も300円の当たりと無難におさまってしまい、

散々な2009年ギャンブルライフだったのでした



とにかく今年のdaiziは寅の年男

何となくやれそうな気がします


ではまた来週!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/323-29b3b9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (442)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ