2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

ピアノ発表会2009

daiziです


先日11月3日は一年で一番クラシックを聴く日として定着しつつある

娘の ピアノ発表会 でした

幼稚園児から高校生までが年の順に演奏していく発表会で、

その人数は 総勢45名!!

頑張って演奏している子供たちには申し訳ないですが、

聴いてる方はけっこう大変な人数です

小1の娘は7番目とかなり前半で演奏終了。

その後はもう惰性ですね

ただし、去年は演奏のほとんどを睡眠時間に充ててしまったdaiziでしたが、

今年は全く眠ることなく最後まで乗り切れました

隣りに座っていたdaizi母は娘の演奏が終わった直後から

昨年同様に最後まで大爆睡でしたが・・・

とりあえず我が家の大イベントも一つ終ってホッと一息です

091103_1438~0001
↑ とりあえず演奏後の集合写真を1枚




ここからは施工現場のご紹介。

先週まで3週間に渡り工事をさせて頂いたF邸の 外壁塗装工事 です。

091009_0953~0002
↑工事前①

091027_1357~0001
↑工事後① 正直なところこの写真だと工事前との違いがイマイチわかりずらいです
           でも実際はもの凄くキレイになったんですよ!

091009_0954~0001
↑工事前② 違うアングルから

091027_1359~0001
↑工事後② このアングルの方が『塗装した感』が有りますね

何はともあれ、お客様には大満足して頂けました

今年はこのF様に春・夏・秋と様々な工事をさせて頂き、大変お世話になりました

感謝 感謝 です!


今週のdaiziでした


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/293-3e5add23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ