2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

クライマックスシリーズ

今日は日差しが暖かい!

どうもBossです。

火曜日は○ン○イのK藤部長と北見へ行きました。

ステンシルコンクリートの営業とガーデンエクステリアの勉強を兼ねて。

PGC仲間の○田産業さんのTさんにいろいろ現場を見せて頂きました。

お客様に夢を与えるお庭、どれも素敵なお庭でした!

K藤部長、Tさんありがとうございました!


でもって木曜日は帯広の日○商店のK社長←(バレバレ?!笑)がお見えになりました。

マルチミックス、シーラーにステンシルまでお買い上げ頂きました。

K社長とは同い年ということもアリ、なんか気が合うんですよねぇ。

っでもって久しぶりだったので夜は繁華街にお食事に行きました。


なんか今週は道東づいた一週間でしたね。

あっそうそう、昨日、日ハムがあと一歩というところでパ優勝が決定しませんでした。

でも楽天Eの田中投手(マー君ね)も北海道に縁がある人なんで、
なんか応援したくなるんです。

一勝は彼に捧げ、本日はガッチリ勝ってもらいましょう!
日vs楽


さてさて今月もあと僅か。

最後まで気合入れてがんばりましょう!


ではまた来週


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←←←秘密のスイッチをクリックしてくださいね。


おびひろ商店街自慢の逸品 ←←← ココもクリックお願いしますm(_ _)m







スポンサーサイト

コメント

ステンシルさっそく
来春の設計に取り込む予定です!
今度相談にのってください。
なんせ初めてなので・・・
よろしくお願い致します!

あそこまで教えて頂いたので
恩返しにしっかりお仕事を獲得出来るようになりましょう。。じゃないと申し訳ないですよ。。

teraさん>
ありがとうございます!
ガンガンお手伝いさせて頂きますよ。

加とちゃん部長>
そうですね。生かさなきゃ意味ないですよね。
がんばりますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/287-f0af3cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ