2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

シルバーウィーク

何となく風邪気味のdaiziです

昼間は元気でしたが、7時ぐらいから体調が一気に下降中

新型じゃない事を祈りつつ、サラっとブログ書いてしまいます。



昨日までシルバーウィークで4連休させてもらいました

当初は出勤予定だった23日(昨日)の用事が諸事情で無くなり、

3連休のつもりが思いがけない4連休

世間的に「こんな時期の連休は嬉しくない」なんて声をたくさん聞いたし、

自分的にもそんな感覚でしたが、終わってみるとなかなか良い連休でした


では連休中に撮った写真を少々



090922_1621~0001
↑一昨日の昼から急遽行く事にした 【白い恋人パーク】 です。

090922_1643~0001
↑工場内の様子

初めて行きましたが、なかなか見所の多いところでした



090923_1509~0001
↑これも全くの予定外で昨日行ってしまった 【旭山記念公園】 です。

 展望台広場からの一枚ですが、もの凄い快晴だったので見晴らしは最高!

 ただ、暑いぐらいだったので短パンで行ってしまったのが大失敗

 足を蚊に刺されまくって大変な事になってます

 真面目にシャレにならないぐらい刺されてます




とりあえず近場ばかりでしたが、家族も楽しそうだったのでアリでしょう

そんな連休も終わり、今日から年末までガンガン行きたいと思います

ってまずはこの風邪の症状を何とかしなきゃなぁ・・・

まずは気合!! 病は気から!!


今週のdaiziでした



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/270-b8a8e6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ