2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

住所パワー

daiziです


最近ブログのネタに困るとインターネットで色々とネタ探しをしてます。

先週書いた手相の話しなんかもそんな感じです。

で、今週も探しまくりました

おっ!これは!と辿り着いたのが 『住所パワー』 と言うHP

最初は 『はぁ?住所のパワーって何?』 と思いましたが、

やって見るとこれがなかなかイケてます

住所を入力するだけでその場所のポイントとランクを判定してくれると言う感じ。

判定とはその場所から半径1.5km以内でどんな施設がいくつあるかを調べ、

いわゆる 『暮らしやすさ』 をランク付けされるんです。

結果もちゃんと見れます。

検索される施設の中に 『病院』 が無かったのが多少腑に落ちませんが、

今までほとんど気にした事もない自宅付近の施設状況が一目でわかり便利でした

引越しを考えている人なんかには、とても便利なHPだと思います。


ちなみにdaizi宅の検索結果

ポイントは 783pt ! 

これってなかなかの高得点じゃね!? と思いましたが・・・

ランクは ど田舎クラス !! 

「ど田舎」って一応札幌市内なんですけど・・・


ついでに去年まで住んでいたアパートも検索して見ると点数がグングン上がり、

なんと 2006pt

ランクは Bクラス !!

何とも言えない検索結果でした


気になる方はまずやってみましょう!

「住所パワー」で一発検索です!


今週のdaiziでした


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/267-a4f11656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ