2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

大きな時代のうねり。

どうもBossです。

とうとう来ましたね大変革の時代が!


公示前は与党331(内、自民300)対野党147(内、民主115)
→開票後、与党140(内、自民119)対野党340(内、民主308)もの凄い大逆転ですね。

民主党の圧勝で、自民党は結党以来の第一政党からの転落だとか。

政権交代にはなりましたが、ここで考えなくてはならないことがありますね。


それは今までの流れでは考えられなかった事、つまりは 【未常識】 について。

リーマンブラザース、GMCやトヨタショックに見られるとおり、
経済の仕組みも大きく変化しています。

その中で今回の政局の大変化はわたしたちの暮らしにどう影響してくるのか。

今まで常識とされてきたことがそうでなくなり、未常識だったものが新しい常識になる。

そんなことが次々と起きるでしょうね。

しっかり時代の流れを読み、時流に乗って行きたいものです。



明日から名古屋出張です。いろいろ吸収してきます。


なんかマジメくさい文章ですのでいつもの(やっぱコレだねぇ~笑)

面白67面白68
                             ・・・なめんなよ!ってことですね(笑)

ではまた



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←←←秘密のスイッチをクリックしてくださいね。


おびひろ商店街自慢の逸品 ←←← ココもクリックお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/256-e376ff47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (442)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ