2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

お盆休み。

みなさんいかがお過ごしでしたか?

どうもBossです!

いやはやお盆休みも終わりましたねぇ。

私はというとお墓参りに虫捕り、息子の自由研究のヘルプなどなど、

割かし忙しくしておりました。

まず14日は息子の自由研究の手伝い。

ポンポン船を造る(←壮大な感じ・笑)ということでジョイ○ルA○へ。

材料を買って帰宅。そのまま製作へ。

なんかいい感じ。1号機はヘナチョコだったんですが、2号機いい!

そして虫捕り。

そこで見た風景が!

2009080921100000.jpg
   ダムの建設現場。まるで未来少年コナンの世界


2009080921110000.jpg
   っとその照明に目が行き・・・なんか飛んでる・・・


2009080921120000.jpg
   ゲッ!!!これ全部~蛾!蛾!蛾!

ちと気持ち悪うございました。


でもって15日はお墓参り。その後恒例になっている浜益へ。

日本海というお店でランチ、隣の店でジャンボソフト、で富士見やさんでどら焼き。

毎年恒例なんです。


16日はまたまた自由研究の仕上げ。またジョ○フル○Kへ。

休み中に6回行きました(笑)


とまぁこんな感じでとうちゃんの夏休み糸冬 了。

さぁぼやぼやしてたら雪降ってきますので気合いれてGoooo!ですね!


ではいつもの

面白64このポスター本物???


面白63驚いてますねぇ(笑)


ではまた


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←←←秘密のスイッチをクリックしてくださいね。


おびひろ商店街自慢の逸品 ←←← ココもクリックお願いしますm(_ _)m






コメント

そのどら焼き有名ですよね。先日頂いて食べました!!是非焼きたてを食したいものです(笑)

自由研究のサポート。。大変ですよね~♪

ふじみやのどら焼きは焼きたて絶品です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/246-e590c4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ