2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

夏・夏・夏・夏 ここ夏♪

やっと来ました! 夏本番!

どうもBossです

いやはや一昨日から暑いですねぇ~。

今まで雨続きでしたので、カラッとしてていい!

さてさて、先日ヨッシーが予告編してましたお宅の工事が完了しました。

施工前
kamei-1.jpg

竣 工
kamei-2.jpg

①ガタガタと不陸の出たインターロッキングブロックは撤去
②階段タイルを剥し、踏み面を前出し延長
③昇降し易くする為蹴上げ高さを調整、段数を増やす
④新たに階段左右に手摺を新設
⑤階段仕上げは300mm角タイルとステンシルコンクリート
⑥玄関ドアを新しく断熱ドアに取替え
⑦縁に芝生を張り、完成!

とまぁこんな感じです。

今回は札幌市の介護支援センターへの申請もあり、勉強になりましたよ。


ではではいつもの

面白59こういう駄洒落嫌いじゃありません(笑)


面白61あ~あ・・・やっちまったなぁ(笑)


ではまた



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←←←秘密のスイッチをクリックしてくださいね。


おびひろ商店街自慢の逸品 ←←← ココもクリックお願いしますm(_ _)m














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/242-96a3bb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ