2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

札幌祭り。

毎日、パッとしない天候ですね。

どうも  Boss  です!

今年は“よさこいソーラン祭り”と“北海道神宮祭”が重なりました。

数年前までならこの神宮祭を札幌祭りと称し、建設会社はお休みでしたよね。

うちもそうでしたが、近年はその休みもなくなり、お仕事です。

今日は西野でステンシルワンパックを施工しております。

山は霧雨模様でしたが、大丈夫でしょうか。気がかり・・・。

まぁステンシルのことならヨッシーがいれば概ね大丈夫でしょう!


話は変わりますが、プロレスラーの三沢さんがお亡くなりになりましたね。001b.jpg

試合中の事故だったんですね。鍛えているプロ方も首はキツイんですね。

しかも今回知ったのですが、三沢さんって夕張出身だったんですね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



相変わらず、宮川建設の倒産とか、何かと暗いNEWSが多いですが、

笑ってウサを晴らし、明るい未来と運をつかみましょう!


ではいつもの

面白43どっちやねん!(笑)

面白44なに飲んどんねん?(笑)

ではまた



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←よろしければクリックしてくださいね。


おびひろ商店街自慢の逸品ココもクリックお願いしますm(_ _)m






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/203-0698d707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ