2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

EXE2009!

どうもBossです!

先週、8日、9日と関東へ行って参りました。

なんの用事?そうです!SBIC工場見学とEXE2009の旅!

もうすでに同行されたメンバーのブログには記事が掲載されています。
(平○建設○野専務ね・・・笑)

まず羽田に着き一路高崎へ

ここでまず事件発生。Suicaのチャージで一悶着(オレかっ!笑)

気を取り直して新幹線のチケット売り場でSBIC仙台営業所の本da氏と合流。

新幹線で高崎につき、お弁当をご馳走になった後、高崎工場見学。

前に一度来ていたのですが、なんか変わった感じ。

つづいてワタヌキ工場見学。ココは初めて。

2009050816450000.jpg

途中タバコTimeの一幕
2009050816450001.jpg

トイレに張ってあったありがたいもの
2009050816440000.jpg

で、この日は東京新橋にお泊り。

翌日これまたメインイベントの“EXE2009”

先ずはRIKCAD・・・じゃなくて(笑)SBICブースへ

なんかいつものGREENを基調とした感じじゃない!

王者の風格!!!

2009050910580000.jpg

2009050910580002.jpg

                        2009050910590000.jpg

新製品もあり、見ごたえ十分でした。バイオメタルはいけますぞ!

その他、別の企業ブースも探索し、カタログもらって来ました。

なんだか、駆け足の関東出張でしたが、新しい発見アリで大いに楽しんで参りましたよ。

楽しむだけじゃヤバイので仕事にとりいれて活かしていきますよ!もちろん(^^)/




あと余談ですが、新千歳に向かう途中に相棒が200,000Km達成!!

地球約5周です

2009050808280000.jpg


いろんなことがあった先週末でした。


ではまた!













あっ!写真点数が多いため、いつものは→おやすみ




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←よろしければクリックしてくださいね。


おびひろ商店街自慢の逸品ココもクリックお願いしますm(_ _)m























コメント

EXE2009いいないいな。
わたくしも行きたかった・・・
ところで、いつものやつが
無いのは残念無念です(笑)

今回も色々とお世話になりました。
また宜しくお願いしま~す。

>teraさん
来年は是非行きましょう!
いつものヤツ、週末お楽しみに♪

>hiranoさん
こちらこそお世話になりました!
楽しかったですねぇ。
あっそうそう、美唄のスナックのねぇちゃんからメール来ました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/182-6e2506fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (443)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ