2017-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

涙もろい

daiziです。 こんばんは。

今日は夕方から見積りと図面を作りまくってました。

全てを終えてやっとブログ記事を書くページに行ってみると・・・

『現在アクセスが集中しています』 とやらで書かせてもらえない状況が30分

有り得ないぐらい無駄な時間を過ごし、現在に至ります


さて手短に本題を。

昨日から奥さんと子供が不在で、ちょっとした独身状態。

そんな状況の昨夜、何気に娘が録画していた『ドラえもん』を観てしまいました。

観たのは数週間前に放送された 『ドラえもんスペシャル』で、

その中の『さようなら、ドラえもん』と言うお話しを観て、涙が止まりませんでした

もうマジ号泣です

けっこう有名なお話しなので、知っている方も多いと思います。

ドラえもんが未来に帰ってしまい、結局はまた戻ってくるというストーリー。

やっぱりのび太くんとドラえもんの友情にかなう物なんてこの世に存在しませんね。

とにかく、ここ数年で一番泣けるお話しでした。


それにしても 『年をとると涙腺がゆるむ』 なんて聞きますが、

最近の自分がまさにそんな感じです。

ちょっとした感動ストーリーを観ると、8割ぐらいの確立で泣いてます。

昔はテレビや映画で泣く事なんてほとんど無かったのに


ちなみに今週土曜の4月4日でさらに年が1つ増えちゃいます。

さらに涙もろくなるかもしれませんね


では!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/159-d85eda6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (442)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ