2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

札幌雪祭り(報告編)

daiziです。

先月は2週に渡り雪祭りネタをやらせてもらいました。

せっかくなのでその後の報告を。

娘が書いた幼稚園の課題〔雪祭りの絵〕です↓

090312_1939~0002

とりあえずこの絵が上手か下手かは置いておきましょう。

とにかくこの絵を書く為に、雪祭りに行ったワケです。

で、娘に聞くと 『3本目の滑り台の絵』 だと言います。

ん?おかしいな?

3本目と言えばパパも一緒に滑ったヤツじゃん!

1時間以上も並んで一緒にタイヤでシューッと滑ったヤツじゃん!

そこは娘に当然ツッコミました。

が 、理由は 『パパも書くのめんどくさかったから』 とアッサリ

何となく3本目の滑り台を書く予想はしていたので、

一緒に滑っている絵を密かに楽しみにしていたのですが・・・

見事なぐらい完璧にカットされました。

あんなに寒かったんだし、せめて絵ぐらいにはなりたかった

悲しい(報告編)は以上です。


では!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/147-e7b47b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ