2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

スキー

daiziです

今さらですが今年も宜しくお願いします


日曜日はdaiziの嫌いイベントのひとつ、『スキー』に行ってきました

最初は晴天でしたが途中から一気に大雪に

『流石は山だね』って感じの極端な天気でした。

晴天の時に撮った一枚 (テイネハイランドにて)
PAP_0175.jpg
冬の札幌の町が実に絶景でした

ちなみに行くまでの準備とか行ってからの寒さが嫌いなだけであって、

スキーを滑る事はそんなに嫌いではありません。

今回も5年以上はブランクがありましたが、全く支障なく

スイスイと滑ってきてやりました。


では今週の工事写真を

北区・Y邸の レンジフード交換工事 です

工事前
CA3H0165.jpg
かなりの年数を頑張ってきたレンジフードです。
スイッチを押してもファンが止まらなくなったので交換となりました。
今までお疲れ様っ!


工事後
CA3H5272.jpg
そしてこれが交換した新しいレンジフードです
色は白からシルバーに変わりましたが、違和感なく収まりました


では今週はこれにて


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/1045-08c482c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ