2017-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

縁起の良い話。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>どうもBossです。

さて2008年はいろいろありましたね。

2009年を輝かしい一年にするために今日は縁起のいい話題を提供しましょう。

実は日ごろ大変お世話になっている縁起いい方の話です。

2009010713580000.jpg


ご覧ください!わかりますか?

2009010713580001.jpg


組番号の“1と3”が逆だったら、なんと200,000,000円!

さらにこの方のすごいのは

2009010714000000.jpg


3000円と300円も同時にGET!!!

なかなかないですよね!

でも本人曰く、『惜しすぎて10万円を喜べない・・・』ですって。

確かにそうですよね・・・。  でも10万円でも凄いですよね!





さらに今度は僕がハッピー体験!

前から必要だなぁと感じていたUSBフラッシュメモリーを買いに行きました。

ヤマダ電機へ。値段は特売1280円。

ポイントが溜まってましたので、それでお支払い。

帰り際にポイントの機械にピッ。


P1000038.jpg

1000円GET!!! 

初めて当りましたってか、初めて見ました当り図柄。

しかも商品はポイントで購入してますので、タダで貰って1000円おまけ。

こいつは春から縁起がいいねぇ~♪

これもスーパースペシャル組違いの連鎖かなぁ。

ついてる♪ついてる♪

てなわけで2009年張り切ってまいりましょう!



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←よろしければクリックしてくださいね。

おびひろ商店街自慢の逸品ココもクリックお願いしますm(_ _)m






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marukuma3.blog44.fc2.com/tb.php/104-cfa4c432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ