2017-03

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

そば?蕎麦?ソバ!

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


今週からチャリ通始めてます。


寒くて死にそうです。


ひそかに


無類のカップラーメン好きで知られている?


私ですが脱カップラーメン、1か月継いてます。


奇跡です。





ジャンクフードは


やめられません。






気になっていたソバ屋


つけ汁が背脂


かなりジャンキーです。


では、また来週。

なごり雪

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。



なご~り雪~は



って言うレベルでは無いくらいの



雪の量



来週あたりからチャリ通と言う名の



減量でもしようと思ってたのに



まだ太れということなのか?






そろそろ工事の準備も始まるっていうのに



勘弁してほしいですね。












話は変わって



前から気になっていたラーメン屋





早朝6時からオープンの店









場所的に大丈夫?なんて思っていたんですが



大盛況のようです。



では、また来週。


3.17

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


時が来た


'17.3.17


おおよそ2年振りの


リベンジ


午前中、西区方面の仕事


これは、好機


今なら勝てる!


ここ何年間連勝中


ちょっとやそっとの盛りなら


楽勝です。
















久々のインパクト!!?


まさかの


返討ち


まだまだ修行がたりません


では、また来週。

サトー

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


今日でくまさんシーズン排雪


終~了~


残すは早朝除雪とスポット除雪のみ


屋根の雪おろしとかも来週いっぱいは対応できますよ。


この時期の屋根の雪、締まってるからけっこう大変なんすよ。






体力、倍使います。


だから






おかず大盛りで!


そういえば今日は


さとうの日ですね。


では、また来週。

パンダ

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


先週末の雪ビビりましたね


真冬に逆戻り


で今週の暖かさ


夏ですか?


いや、春です。?


こんな時は体調に気をつけないと!


ガッツリ食わないと!


会社近くの中華屋






いつの間にかメニューも増えて


通わないとだめですね。








マルクマ除排雪隊もあと少し


家、マンション、店舗、駐車場などの雪でお困りの方お問い合わせ下さい。


破格の値段で実施中!


では、また来週。



«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (422)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ