2016-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

電源が

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

復活したはずの?PC

頻繁に電源が落ちるんです

5分前にも

てことで

ブログも打ち直し

IMG_0419-1.jpg


IMG_0420-1.jpg
天候に恵まれ

ステンシルも気温的にはぎりぎりですがバッチリ仕上がり

物置もようやく納品され

完工!!


体重は落ちないが
IMG_0414-1.jpg

電源が落ちたらやばいんで

では、また来週。

冬眠?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

降っちゃいましたね

まだ一回しか雪虫見てないのに

早すぎますよ

まぁ根雪はまだまだとは思いますが

冬の用意が出来ていないんですよ

体以外

っていうか冬眠の準備か?ってくらい食欲が

そして蓄えている感が!!

クマか?

IMG_0402-1.jpg
やばいっすね


先週からの現場が残りアスファルトと物置のみ

IMG_0415-1.jpg

IMG_0417-1.jpg
週明けにはようやく完工予定

天気が良い事を願いつつ

では、また来週。

とりあえず見ておこう

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

昨日の試合は残念でしたが

日本シリーズにはペナント優勝チームが進出するべきですね。

CSは見に行けませんがこの間の紅白戦

無料ということでどさくさに紛れて

IMG_0407.jpg

どうしても大谷が見たかったので

つい

来シーズンはピッチングを見たいものです。





今週から着工した現場
IMG_0409-1.jpg
ステンシルコンクリート、カーポート、物置、アスファルト、樹脂フェンス

来週でほぼ完成なんですが

物置の納期が再来週・・・



物置、ガレージ、カーポートのお問い合わせはお早めに

では、また来週。

物置とガレージ

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

朝やたら寒い

寒くて目が覚める

冬ですね

チャリはキツイ


寒い時は

IMG_0398-1.jpg
まさかの2週連続

テールラーメンじゃなくても美味い


で仕事

IMG_0400-1.jpg
新しい物置とボイラー



IMG_0404-1.jpg

IMG_0403-1.jpg
新しいガレージとアスファルトで完工

更に某地下鉄駅設備改修工事も同時進行中

来週からは新規外構工事の着工

毎年この時期は大忙しです

では、また来週。

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (442)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ