2016-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

ぽんこつ

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。



PCがおかしい。



キーボードが



ハードディスクが



すべてが。



久々のスマホからの投稿






まずは現場から






当社オリジナルヒーティング



スノーレス



詳しくは、ホームページにて。









そして






鯖のテリーヌ



美味い。



それどころじゃないです。



これからPCと戦います。



では、また来週。

雪風

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

夏休みも終わり

五輪も甲子園もあとわずか

台風なんかきたりして一気に秋もーどですか?

休み明けはRH関係の工事などやっぱ秋→冬の準備ですね

いや、来週からはドックランの工事などまだまだ夏工事満載です





-1.jpg
こっちの方は季節関係ありません

では、また来週。

3連星

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

じみーに暑い

明日からわが社も夏休み

休み中はビアガーデンでも行きたいっすね

ただ天気がびみょー

夏らしくカラッと頼みます


先週からの現場が完工

IMG_0312-1.jpg

IMG_0311-1.jpg
オレンジ系のステンシルにミックス砂利

後は緑があれば全て映えますね



ひさびさにウニ丼を

3色丼-1
なんか急にいくらが食べたくなり思わず

3色丼なるものを

歳のせいかオールうにより

あっさりして食べ易かったよーな

では、また来週。

車両入れ替え?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

いやー暑い

夏本番って感じです

よーやく雨も止み着工開始

IMG_0290-1.jpg
雑草とか凄いです

IMG_0297-1.jpg
今年マルクマで大流行の樹脂フェンスにステンシル化粧砂利など盛りだくさん

お盆前には完工予定

雨降らない事を願います





IMG_0289-1.jpg
さよなら

身体も態度もでかめな自分には、小さめの車はどーも

だめだったみたいです

さらにチャリのタイヤもバーストでさよならの予感

はやくチャリ探しに出なきゃだめです

では、また来週。

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (417)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ