2016-06

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

サブロー

こんばんは、飛べない豚でお馴染み
イベリコabedes。


イチローじゃなくサブローです‼️
今週の日曜日 お馬さんが走ります
少~しだけ楽しむ為にオシャレな場に行き
頑張れってお金預けてきます


日曜日は、サブロー北島が熱唱している事でしょう!


最後に俺も500gじゃ足りない


センター

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

40近くでセンターはきついっすね。

AKBじゃなく野球

なんせボールがやたら飛んでくるんで

7回まで体力がもたない

しかも久々の肉離れ

回復したら筋トレからやり直しです。


ガーデンリフォーム(リフレッシュ)工事

IMG_2395-1.jpg

IMG_5171-1.jpg

IMG_3246-1.jpg

IMG_0206-1.jpg

IMG_0205-1.jpg

火山レキと化粧砂利等グランドカバーの入れ替え

これだけでもすっきりですね

雑草処理や砂利の入れ替えなどご検討中の方は

マルクマ北神まで


さいごに

ベイビーフェイス1-1
ちょっとものたりない500g

では、また来週。



現代っ子

こんにちは、ブログを書くのは何年ぶり?(-。-;

飛べない豚でお馴染み イベリコabedes🐷

ヨッシーさんがスマホからブログを書くのはしっくりこない!と言っていました

ですが わたくし パソコンはほぼ操作が出来ず
今だにFAXとかも 愛情バッチリ自筆です(^^)

今回もスマホからできるようになったので 試しに書いてみた現代っ子です

本日 昼飯にオシャレ?なレストランに入り
オッサン二人なのに半個室でカーテンを閉められちゃいました(ー ー;)

野球なのか?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

おっ!!いつのまにかPCからブログが書けるように

やっぱりスマホよりPCの方がしっくりきます。

おっさんにはスマホは扱いきれないようで・・・


先週の現場の続き

IMG_0187-1.jpg

IMG_0189-1.jpg

IMG_0191-1.jpg

今週唯一の晴れの日に生コン打設

無事完了!!

カーポート&ガレージ

なかなかの迫力です。

来週からは某マイホームセンターのお庭リフォーム工事が着工

いい宣伝になりそうです。


それはそうと

今年始めた新チーム

すごいっす

2試合消化

失点58

なんの試合かわかりません

あさっても記録更新しそうです

では、また来週。

ソーラン

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


6月らしからぬ天候


これも○さこいの影響ですかね!?


月始めから着工している現場





ブロック塀の基礎をぐるり


そのうえにガレージとカーポート


その他LED照明、土間コン等


来週天気が良ければ完工です。




こちらは寒くても、雨降りでも天気に関係ないですね。




では、また来週。

おすすめ

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


今度は、寒い


ワガママなもんですね。


で、先週の現場






画像は粗いがかっこいいインターロッキングです。


パエリア


なぜパエリアなのか?


質感も目地もかっこいいです。


おすすめです。




こいつもおすすめです。


では、また来週。






久々に野球やってます。


数球の返球で肩がヤバイです。



«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (440)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ