2016-05

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

覚醒

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


暑かったり、涼しかったり体調管理が大変ですね。


体調と言えば、覚醒してしまいました。


花粉症が!


数年前から兆候はあったんですけど


帯広で覚醒!


マスク無しでは生きていけないです


ざわちんか!







明日から新規の工事


インターにアスファルトそれから樹脂製のフェンスです。


来週にはほぼ完工予定。


久々に


まさかの○ックリッキーに


思わず買っちゃいました。


では、また来週。




ボイラー交換

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


先週の帯広も暑かったけど


今日の札幌も暑い。


一気に夏ですね。


こっちに帰ってきてからは、MSのボイラー交換




マンションや店舗のRHや設備でお困りの方は


マルクマ北神にお問い合わせ下さい。








そして帯広と言えば





インデアンカレー




十数年振りのハイファン


等…


太りました


では、また来週。

珍道中?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。






塗り壁もフェンスも終わり


無事完工!


そして今日から社長&a部長と帯広は日下商店様の助っ人へ




スノーレス&ステンシルのフルコース


で、1日目の夜へ


では、また来週。

噂の

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。 


先ずは前回の現場の続き






後は、塗り壁とフェンスです。


来週には、完工予定です。


では、また来週。








そんなことより



愛車のメーター


あと960キロも走るの?


大丈夫か!○菱

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ