2016-02

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

王道

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

あったかいです

あと3週で除排雪完了

今年は新規工事早そうです

そろそろわが社も種まきの時期です


なぁ~んか最初から調子悪かった○フォーン

ようやく新品に交換

ちょっとした手違い?でバックアップが!!

残るものあれば消えるものもあるし

なんか面倒くさいスマートフォン

きおつけろ

札幌のりんごショップが・・・







IMG_01525.jpg
今回は王道です

では、また来週。

そういう時期なんです

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

あったかいですね

このまま全部解ければいいのに

来週からはまた寒気

どーなってるんすかね?

天気とアイフォーン

すぐ電源落ちるわ


こんな時期は落雪注意

IMG_01526.jpg
カーポート見た目以上に積もっています

IMG_01523.jpg
IMG_01524.jpg
これで倒壊の危機はまぬがれましたね



IMG_01515.jpg
こいつらは今日壊しているらしいが・・・


この時期は新酒がぞくぞく

IMG_01518.jpg

IMG_1517.jpg
搾りたて生はうまい

では、また来週。

見たまんまじゃねーかよ

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

予想通りというか

見たまんまというか

歯は真っ白なのに

やっぱり

真っ黒でしたね



今週は雪が少ないので

屋根の雪下ろし&スポット排雪を入り混じりながらの

シーズン排雪

IMG_1510.jpg 資材センター




IMG_1512.jpg

IMG_1513.jpg 某クリニックの玄関屋根

なんだかんだで50cm以上は積もってるんです



久々に汁なしが食いたくなったんで

IMG_1505.jpg



IMG_1506.jpg
ラー油と唐辛し入れすぎました

久々に腹激痛

では、また来週。

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (422)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ