2015-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

なんとなくいい角度

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

雨、多いんでSCが延び延び

ようやく晴れたんでその隙に

IMG_1438.jpg
階段、外壁全てにおいてマッチした色具合

今年最後?のSCも無事終了!!

とりあえず一安心

残りの工事も無事終わることを祈ります


麻生に出来た某ラーメン屋

IMG_1433.jpg
思ったよりいけました

では、また来週。

最後?の晩餐

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

この暖かさも今日まで?

週末には、初雪?

明日の天気と来週の天気

悪そうです。

ピンチです。

現場全然終わんないっす。

協力業者さんもいっぱいいっぱいみたいで

来月は土木工事も自分たちで収めないと収拾がつきません

・・・

・・・

ダイエットです

これを機に1~2㎏はいきたいですね



なんとか昨日仕上がったステンシル

IMG_1431.jpg
残りはアスファルトとカーポートのみです。

来週には完工かと



IMG_1429.jpg
ダイエットの前に餃子食べ放題

36個完食です。

では、また来週。

無化調

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

久々に暖かい1日でしたね

もうしばらく続いてほしいもんです

わが社は年末に向けてラストスパート!!

まだちょっと早いか?

IMG_1427.jpg
ブロック塀とRC塀のコラボ

この時期はコンクリート養生が結構かかるんで

なんだかんだで完工が月末

月末までに外構工事があと3現場くらい?だったか

完工予定なんで雨とか降んないでほしです。

雪なんてもってのほか

今日は雪虫がひどかったんでそろそろですかね




IMG_1424.jpg
会社近所の無化調ラーメン屋

たまにはジャンク的じゃないのもいいもんです

では、また来週。

ひやおろし

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです

全然雨止まないし

風強いし

どうなってんだ最近の天気

こんなんばっかっりですね

それでも現場は進行&完工中

IMG_1423.jpg
マルクマと言えばステンシル

こちらは既存コンクリートに施工するタイプ

躯体さえしっかりしていれば施工可能です

殺風景な土間コンに飽きたらお問い合わせください




秋といえば冷おろし

久々に刈穂

”日本酒”って感じです
IMG_1420.jpg
では、また来週。

乗せりゃいいってもんじゃないだろう

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

風すごいっすね

寒いし

10月に入ったばっかりですよ

あと1ヵ月もすりゃ雪も降りますわ

IMG_1324.jpg

IMG_1325.jpg
マンションのRH工事

高低差半端無いです

ここに住んでいればふくらはぎの筋肉凄いことになりますね

その前に膝が壊れます



10月大変混んでます

融雪工事のお問合せは、お早めに



IMG_1355.jpg
凄いアイス

バニラ、蜜、牡蠣?

では、また来週。

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ