2015-09

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

やまとしずく

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

どーやらこの暑さも今週まで

来週からはいっきに気温ダウンの予報

コンクリートも乾かないわ

IMG_1288.jpg
まさかの白

IMG_1290.jpg
なかなか良いですね

しかし泥には注意です

汚れが目立ちます





IMG_1274.jpg
ちょっと気になっていた酒

今の酒はラベルにも一工夫です


気になっていたといえば

IMG_1327.jpg
夜しか営業していないチャーハンや(すすきの)



IMG_1299.jpg
ラーメン屋(ていね)

このラーメン久々にヒットです

では、また来週。

ポルチーニ

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

わが社一押しの新アイテム

スタンプコンクリート

IMG_1323.jpg

IMG_1322.jpg
天然石を敷き詰めたかのような仕上がり

全てコンクリート

ステンシルコンクリートに代わって

主力になれるか?

先ずは物件募集中!!

ぜひお問い合わせを


一風代わったラベルの秋限定酒

なんか買っちゃいました



IMG_1298.jpg

では、また来週。

エース

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

2ヶ月ぶり?に帯広へ

IMG_1308.jpg
上から見るとハート型に見えるんです

ステンシルは自由性に優れているところも魅力的ですね

十勝地方は敷地もダイナミックです

ステンシルだけで40㎡弱

畑や駐車スペースを含むと札幌の土地2件分くらいあります

良いのか悪いのか?

自分には広すぎますね




IMG_1306.jpg
こちらは玄関前を広く見せるため扇形に

これぐらいの大きさがちょうど良いです



帯広といえば

カレーでも豚丼でもなく

やっぱりらーめん

華宴

IMG_1303.jpg  初の塩
何味でもナンバーワンです。


帯広の道中

IMG_1311.jpg 会社のハイエース
310000㌔

まだまだ元気です

では、また来週。

融雪機

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

あっという間に9月

シルバーウイークがあるんですぐ10月になりそうな

秋といえば

高校からの友人宅実家

IMG_1280.jpg



IMG_1285.jpg
融雪機&ホームタンク新設工事

来るべき雪に備えて早めの設置

準備万端!!

早すぎるか?

融雪関連工事は混む前に!!


IMG_1281.jpg
山の手にある某うどん屋

ジャンキーな舌を持つ自分には、

○亀の方がしっくりきますね

では、また来週。

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (425)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ