2014-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

ジロリアン か?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

いよいよ残り2ヶ月

しかも積雪になる前が勝負

最強忙しい時期です

まえ 鉄筋やら緩衝材やら

とちゅう ステンシル  寒いんで仕上は明日

晴れる事を祈ります



実は

週1で食べてるんです

二郎系

ましまし
11月から増し増しは値段が上がるみたいなんで

とりあえず野菜とアブラを増し増しで



では、また来週。

トランクルーム

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

ついに終わりました

おわり

おわり1
トランクルーム85棟

次の日には

もの

もの1
小型の物置

マンション~一般住宅の物置まで

オリジナル~既製品まで

大小問わず

お任せを!!


最後にいつもの

たるたる

某うどん屋のジャンクな新メニュー

タルタルが見えないくらいの

てんかすとネギ

やりすぎました

ないわ~

では、また来週。




クライマックス

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

中田の満振りすごいっすね

よくあそこまでおもいっきり振れるわ!!

先週久しぶりに野球の助っ人

3球くらいキャッチボールしたら肩が痛い

バット振ったら腰が痛い

走ったら筋肉痛

ある意味3拍子揃ってますね


そんなこんなで

IMG_0744.jpg
物置工事も大詰め

来週で終了

なんだかちょっぴりさびしいような・・・





ソース焼きそばが無性に食べたくなったんで
ソース焼き もちろん大盛
久々の来店 僕らの○将

味も濃い目で 流石です

では、また来週。

あいつ

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

いよいよ出てきましたね

あいつ

そう

ゆき虫

多分

11月8日に

初雪かと(独自データ?)



今週も他の現場にてガレージ撤去




IMG_0737.jpg

IMG_0738.jpg

明日には新しい物置が




とりあえず

ひとやま越えたような



いつもの

やっぱりカレーが食べたくなったので


大王
今回はカレーラーメンで

では、また来週。

ぎゅう~カレー

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

相変わらず物置、建ててます

季節的にほかの工事も同時進行で

来月から本格的に着工するRH工事の

ポーチ部のヒーティング

IMG_4126-1.jpg

今年はRH多そうです

雪かきしなくていいし

やっぱヒーティングはいいよなぁ~




いつもの

月一回はカレーが食べたくなるんすよ

ということで

牛カレー
ふつー盛りです

ルーがちょっと足りないくらいです

では、また来週。

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (442)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ