2014-09

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

北島○介

こんばんは 超お久しぶり ギリギリ生きておりました

ミドル脂臭防止に全力投球 加齢臭かかってこい でお馴染み 火曜日のオッサンABEです

かなり前にジムに通い始めたと書かせていただいたんですが

デブゆえの 膝と腰の故障の為 しばらく休んでおりましたが

完治したので プール調教という形にしてジム通いを復活させました

最初は歩行だけだったんですが 泳いでみたくなり挑戦したら

ま~~泳げない 体力ない 

でもでも 試行錯誤した結果 平泳ぎに活路を見出し 訓練の末 25M泳げるようになりました

休み休みですが 600Mぐらいは泳げるようになりました

この調子で 目指せ 北島○介






乗り換え

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

すっかり秋ですね

朝晩の冷え込みといったら

おっさんにはこたえます

そんな中でも

相変わらず

物置まえ
からの~

物置後
こんなかんじの

繰り返し

もう少しで折り返し地点

先が見えてきた?





アウトランダー
6年乗った愛車

さよならです

勢いで車買っちゃいました

パワーもサイズもダウンです

ECOです



いつもの

どーしても塩焼きそばが食べたかったんで

塩焼きそば
学生ご用達のカレー屋

塩焼きそばL

次はソース焼きそばですね

ではまた来週。

連棟物置

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

まさかの大雨特別警報出てしまいましたね

札幌にも

一昨日の雷凄かったですよ

携帯のアラームも

寝れねぇ~



今日なんて

降ってたら止み

晴れてたら雷雨になったり

世も末ですか?

 

そんな中でも

今月から10月末まで

マンションの物置工事が・・・

まずは解体撤去

そんで

既製品ではない

製作物置の組立



IMG_06881.jpg

IMG_07101.jpg
なんとか完成

の繰り返し



来月末まで

気が狂いそうです





関係ないけどどーしてもミートスパが食べたくなったんで

ミートソース
もちろん大盛りで

550円

では、また来週。



○○ミシル?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

行って来ました研修で群馬に

そこで始めて知ったのが

富岡製糸工場

その辺だったらしいんです。

行けなかったけど研修センターに行くまでの電車が

観光客ばかり

一度は行ってみたいものです


んでその近辺の名産物は

IMG_0595.jpg きゅうり
嫌いなんです

それとこんにゃく

ヘルシーな町です


工場見学

IMG_0638.jpg インターロッキング

IMG_0647.jpg 普通ブロック

どちらも出来たてほやほや

手で壊せます

完成品しか触った事がないんで

不思議な感覚です

では、また来週。


«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ