2014-07

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

ぎゅう~

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

むしてるわりには風が強いし

晴れてるんだか曇ってるんだか

暑いんだか涼しいんだか

突然雨が降ったり止んだり

地震が発生したりで

なんだか嫌ですね

現場写真撮り忘れたんで

34.jpg
最新号マルクマちゃん(お客様新聞)

もうすぐ完成です。



じゃあ~いつもの

F氏おすすめの

定食屋
牛カット
牛カットステーキ定食

ごはんは普通盛りです

なんなく完食

では、また来週。

続ジャンクフード

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

最近復活しつつあるRH

こんな感じです
rh_2014071818374159a.jpg
マットを敷いて

パイプを這わして

熱伝導平板かぶせて

結束して

鉄筋を這わして

結束して

スペーサーブロックで浮かして

コンクリート打設

通常のRHより

丈夫で熱効率も良く

ECO

おすすめです。






いつもの

どふら2
ドフラー麺なる

ジャンクフード

フェザー級

ぎりぎり完食

では、また来週。

僕らの・・・

こんばんは、マルクマちゃんの 夢に出てきた女優さんは好きになっちゃう方 火曜日のオッサンABEです

今日は、ヨッシーのブログ『大盛りを求めて』にお邪魔いたしました

しかしまあなんですねえ~

まだ先なんですが 今年40歳になるんですが 体重は減らないし 禿げてるし 身体のあちこち痛いし

と こんな感じなんですが

最近 昼飯時に 『僕らの行くべ』と あるラーメン屋さんに行くんですが そこは味付けが身体には悪そうですが

メッチャ旨いんです 『僕らのラーメン・・・』ソウルフードです

話しは変わりますが、10年程前 あるお店を 『僕らのサッポロ・・・』と呼び頻繁に行っておりました

いや~若さ故のイカレポンチなお遊びでした

ジャンクフード

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

降りそうで降んないし

降んなさそうで降ったり

明日はキツそうだし

道東の方はすごいらしいし

台風は勘弁ですね


それでも

へい
コンクリート打ちっぱなしの塀も仕上がり

ひと昔前は大盛況

燃料の高騰や除雪の拡大等で

絶滅危惧種並に

工事数が少なかったが

最近復活しつつある

ロードヒーティングの現場も明日仕上がりです


強引ですが

ひと昔前には麻生にもあった

あのジャンキーなやきそば屋

どーしても食べたくなって

やきそば3 スーパー(2.5玉)

食べちゃいました

では、また来週。











こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

決算も終わり新期に突入

現場もちゃくちゃくと

完工しています

へい

からの

k.jpg
ブロック塀に塗り壁、畑や砂利など

そんでこっちは

k3.jpg
RCの塀

来週には完工予定




ブロック塀でもコンクリート塀でも

マルクマ北神




そして

シャカリキ
辛い二郎系

なかなかいけます

では、また来週。



«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (440)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ