2014-04

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

『庭スタ』まつり2014

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

暑い

急に気温上がると

身体が追いつかない

今年初のアイス購入

そして

明日は年に一度の

『庭スタ』まつり
___20140425160716613.jpg


土曜、日曜とイベントやってまーす

肥料、黒土、園芸小物など即売会やってるんで

お気軽にお立ち寄りください。

では、また来週。

野菜増し

こんばんは、金曜日の男よっしーです。

いつになった暖かくなるのか?

桜もまだまだ咲きそうにも無い

マルクマ桜



久々の現場写真

はしら
束石埋めてぇ

柱設置してぇ

そんで

フェンス組立


ふぇんす

高級感もあり

バッチリです



さいごに
六郷
五郎系?

楽勝です。

では、また来週。

続キャンプイン3

こんばんは、毎日 昼飯は たらふく食べているので 晩飯は軽くしてます」

確実・・・いや 多分・・・何気に 春雨&ところてんの個人消費量 日本で10本の指に入っているのは奴だ!!

で お馴染み火曜日のオッサンABEです

キャンプ頑張っております 確実に特上カルビも減っています

ただ 増え減りに感情を乱されたくないので 体重は測っておりません

月に一度の軽量です・・・なので 確実と書きましたが・・・  

来週が軽量日です、減ってなかったら ビリー隊に入隊しなきゃだめかもね そ~かもね 嫌になっちゃうかもね

偵察失敗

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

まさかの雪ですね

寒くて死にそうです

そんなことはさておき

日ハム戦のチケット

めぐりめぐて

手に入りました

K部長からのプレゼント

日ハム戦って言っても

メインは楽天の

松井

稼じゃなくて裕のほうです

バックネット裏

偵察に

ピッチャーの球筋とか一番見えるとこ

??

どーむ

ドームに着いたら

まさかの松井降板

メインが・・・

あ~ぁ がっくし

大谷も出てないし

??



おおたに
大谷登場!!

みごとレフト前

色々あるみたいだけど

やっぱり毎試合出て欲しい選手ですね

あの打ち方はそうそう出来ないですよ

次は大谷と松井の投げあいですね

では、また来週。

続キャンプイン2

こんばんは、最近 昼飯に全てを奉げ前日の就寝時に何を食べようか??

ワクワクさせてよ!ドキドキさせてよ! 毎度食べ過ぎです デブリンでお馴染み

火曜日のオッサンABEです 

トレーニングで汗を流す日々ですが よく見かける白髪のおじいちゃんがいるのですが

その じいちゃんの ふくらはぎから足首にかけてゴツイ事になっていて

まるで 子持ちシシャモ!!

目標ができました 目指せ 子持ちシシャモ!! 

 

なんだかんだで食ってます

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

今シーズ初の本格的な雨

気分もブルー

外の寒さに体もぶるぶる

税率アップ前の駆け込み需要も

一段落し

わが社も

本格始動への準備段階に突入

肥えた体も減量せねば

辛い物でダイエット

中辛  会社近くのラーメン屋

ためしに中辛を

??

減量には時間がかかりそうだ


では、また来週。

続 キャンプイン

こんばんは、興味本位で始めた晩酌が日に日に 割物との比率がアルコール量アップ

もう抜け出せない ワンダーランドに迷いこんだ

アリス・・・かも でお馴染み火曜日のオッサンABEです

始まったキャンプイン 決めた日数はこなし 今はまだ 楽しい!!って状況なんですが  

あまりの豚っぷりに 膝が痛い ふくらはぎが千切れそう等々 豚っぷりを発揮していましたが

最近ようやく 一歩人間に近付いたきがします

このまま頑張り 早く人間になりた~~い

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (440)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ