2014-03

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

福司

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

行き融けまでもうちょっと

増税まであと3日

駆け込み需要でボイラー等の交換がびっしり




ところで

m-t.jpg
去年の12月20日から今年の3月20まで

3ヶ月で

なんと約1万キロ

除排雪で運転した距離

そりゃ車運転するのも嫌~になりますわ

そろそろ

チャリ通かな




いつもの

さけ

道産もうまい

では、また来週。

キャンプイン

こんばんは、携帯ゲームのやりすぎで 目玉がえげつなく痛い

昔は100m先のハエが見えてた・・・かもでお馴染み火曜日のオッサンABEです

昼間のシーズン排雪も無事に終わり 早朝出動の除雪もあと残りわずかとなりました

除雪作業は睡魔との戦いで辛いのですが基本 車に乗りっぱなし それでいて昼飯は普通に食うので

例年の通り 身体は緩みまくりです

そこで 豚にムチ打つキャンプインの開始です!!

今回はプール調教も取り入れたので楽しみです



美田

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

冬将軍さまとは先週でお別れしたはずなのに

週明けの雪凄かったっすね

土壇場で力尽きそうになりました。

あと1週でマルクマ除雪戦隊も終了

もう降らないで下さい



いつもの
さけb


では、また来週。

狸の尻尾

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

これで最後?

吹雪と寒さ

冬将軍さん

おつかれっす


狸  ノスタルジー
アーケードの架かっていない狸小路

なんか良いね



すし1
たまには酒が主役じゃなく

料理で

珍しいもんばっかり

すし  


あすは最後?の雪下ろし

では、また来週。

ごちそうさん

こんばんは、何だか早朝の除雪があったり 他色々あってボーっとハゲハゲしてたら三月になってました

昼ご飯カロリー摂り過ぎ警報発表中でお馴染み 火曜日のオッサンABEです

つい先日から去年から ずーっと録画してためていた 朝ドラ ごちそうさんを見始めたんですが

どっぷりはまってしまい 怒涛のごちそうさんな日々をすごしていました

う~ん 次回の朝ドラもとっても楽しみです!!

もうすぐ雪融け 16日からのキャンプインに向けて 少しだけカロリー控えようかな?いや いいんでないか!

と自問自答なこの頃です

gi

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (440)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ