2014-01

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

調子わる~

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

すんげぇ~

吹雪

写真撮ったのに

ブログの調子おかしい!?

いっこうに画像が添付されない

他にもおかしいところが多々

いつになったら

治る?

明日の早朝も出動なんでこれにて

では、また来週。

故障車?リスト

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

相変わらず降りましたねぇ~

毎週降ってますよ

このまま行ったら

夏ごろには凄い事に・・・?

そんな訳はないか


それはそうと昨日

4TDが1台故障車リスト入り

早く

復帰して欲しいものです

では、また来週。

スキー

daiziです

今さらですが今年も宜しくお願いします


日曜日はdaiziの嫌いイベントのひとつ、『スキー』に行ってきました

最初は晴天でしたが途中から一気に大雪に

『流石は山だね』って感じの極端な天気でした。

晴天の時に撮った一枚 (テイネハイランドにて)
PAP_0175.jpg
冬の札幌の町が実に絶景でした

ちなみに行くまでの準備とか行ってからの寒さが嫌いなだけであって、

スキーを滑る事はそんなに嫌いではありません。

今回も5年以上はブランクがありましたが、全く支障なく

スイスイと滑ってきてやりました。


では今週の工事写真を

北区・Y邸の レンジフード交換工事 です

工事前
CA3H0165.jpg
かなりの年数を頑張ってきたレンジフードです。
スイッチを押してもファンが止まらなくなったので交換となりました。
今までお疲れ様っ!


工事後
CA3H5272.jpg
そしてこれが交換した新しいレンジフードです
色は白からシルバーに変わりましたが、違和感なく収まりました


では今週はこれにて


こんばんは、腹がすき ちょっと早めに冬眠から目覚めた おみくじは 吉 前厄ドンとこ~いでお馴染み

火曜日のオッサンABEです

今シーズンの除雪戦隊は、システムを変更した結果 非常に順調に進んでおり まだ心はやさぐれておりません!

この調子でいきたいもんです

最近 日曜日はスーパー銭湯に行き ゆっくり風呂に浸かり 美女にマッサージをしてもらうという至福の時を過ごしております

これで 優しい気持ちになれるかもかも

では



あいかわらず

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

yuki.jpg
今日もって言うか

いつも凄いです雪

札幌って言っても北区の北の方とか

東区の北の方は

中心部と違って

雪の量

ハンパないっす

愚痴しか出ない

では、また来週。

辛口

あけまして、ヨッシーです。

昨年末から年始にかけての雪

すごかったっすね。いまだに片づかず・・・

予報も雪予報だったんで

家から一歩も出れず

除雪→帰宅→酒→寝→待機の繰り返し

飲みにも行けず

一升瓶片手に宅呑みざんまい

そんな中

sake.jpg やっと見つけた一番好きな酒

四合瓶じゃ足りず追加で購入

酒びたり、体重も増加

ようやく通常の生活へ

相変わらずの除雪ざんまい

明日は今年初の屋根の雪下ろし

では、また来週。

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (417)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ