2013-11

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

発見!!

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

積もっちゃいましたが

根雪にならない事を祈ります。

まだSCが残っています、あと1~2週は待ってほしいものです。



そんな中RH改修

ミラクルが起きまして

穴 !

穴発見!!

日ごろの行いの良さですかね

かなりの奇跡です。

これで雪が降っても安心です。





いつもの


最近食べすぎでなんか調子悪かったんで

腹8分で

メガ盛りではなく

特盛りでもなく

大盛りに温玉とベーコンのトッピングで我慢
ゲッティー横丁のげってぃ

今後はちょっとづつ減らしていきます

では、また来週。







肥えてます

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

北海道に住んでいたらやらなければいけない

嫌~なイベント

そう

交換 タイヤ交換

ようやく交換

しかも1年に2回も

なんとかなんないっすかねぇ


そんなこんなで

本日も

電柱取替によるRHの撤去



ロードヒーティングならマルクマ北神


今週はメガ盛りなし

と思いきや

uesutann.jpg 某バイキング

やっちゃってました

では、また来週。





冬眠の準備

こんばんは、先ほど庭仕事的な事をしてきたんですが

超太い木の中腹ぐらいにある超太い枝の伐採に果敢にチャレンジしたところ

ギリギリセーフだった 神がかりでお馴染み火曜日のオッサンABEです

最近 食欲がとどまることを知りません

大盛りちっくなチャーハンとラーメンを軽く食い 本日も食べ放題でガッチリ

冬眠の準備でしょうか

でも 多分人間なんで 去年のたれパンダのような腹にもどらないよう気をつけます

週1?でメガ盛り

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

ここにきてRH改修工事の依頼が頻繁に

しかも他社で施工したものがほとんど。

結構てきとうな配管してるんですよ

直すのも苦労しますわ・・・

やはりそういう業者は続かないんですね。

工場2
その一つ某清掃工場の一部

凄いジョイントの数です

手前側にもごっそり

月末にもマンションのRH改修が・・・



そんなこんなで

ある日の昼

宝来
某中華店のチャーハン

普通盛り!!

大盛りで有名です

高校以来の挑戦

普通盛りですが・・・

なんとか完食

また新たな店〔メガ盛り〕を散策です。

では、また来週。

いつの事だか思い出してごらん・・・

昨日の積雪に、ついこないだまで除雪してたのに・・・と年齢による電光石火の月日の移り変わりを実感し

早い 実に早い としみじみ思う もう少しで初老 火曜日のオッサンABEです

先々週 髪の毛を伐採したのですが、翌日の寒さにやられてしまい風邪をひいてしまいました

ちょっと喉が痛い 鼻水が出るとかは たまにあったのですが


今回は物心ついてから二度目の発熱37.5を記録しました

前回 発熱したのは・・・何年前でしょう・・・思い出せません

結構具合悪くなりきつかったですが 結局欠勤せずに乗り越える事ができました

う~ん まだまだ風邪に対する抵抗はなかなかかも

昨日 また髪の毛伐採しました・・・今回はどうなる事か



白い悪魔・・・

ご無沙汰しております、どうもBOSSです。

いやぁ・・・とうとう来てしまいましたねf(^^;;
白い悪魔こと“雪”(笑)

まだまだ現場があるんです!神様、お天道様!

朝会社に来たら屋内展示場&プランルーム『庭スタ』前に
おいてあるワイン樽に氷が張っておりました。
天気予報であらかたの想像は出来ておりましたが。
ワイン樽


でもって今現在は吹雪!
ロードヒーティング

あと1ヶ月!なんとか好天を祈りたいと思います(^人^)



ではまた


Plan_3d-03.jpg




プランとお見積は無料です。
来春に向けて、楽しめるお庭作りはどうですか?
当社の展示場は屋内、冬でもゆっくりご覧い頂けます!
お庭やお家の回り 気になるところは有りませんか?

わたしたちにお手伝いさせてください。 
屋内展示場&プランニングルームの『庭スタ』で ご相談 受付中  

Garden&Exterior Bear Garden』

お電話 011-711-2370 
http://www.marukuma3.com

当社のFaceBookページはこちら

土曜日・日曜日にご来店ご希望のお客様は事前にご予約下さい
スムーズかつ、ゆっくりとご覧いただけます。





ぶらサトウ3

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

ついにというか、とうとう降っちゃいましたね

明日起きたら積もっていると言うじゃないですか

週末は色々冬支度をせねば・・・

そんな中

毎年恒例?というか

野球の最終戦

今年は前田公園の球場

___2013110817272977d.jpg
天気も良く暖かかったんで久々に

ぶらり


本家の方も復活してほしいものです。

今週のステンシル
まえだ
ワンポイントの花柄

実際見たらグッドです。

では、また来週。

アンチ巨○

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

日本シリーズ面白いっすね

子供の頃は○人好きだったんですけど

歳とるにつれて嫌いになるもんなですかね?

理由はわからないけどとにかく負けて欲しい

これってアンチ○人?

本○の嫁ほどじゃないけど



そして

野球部時代からの友達が

これまた野球部だったホッカイディッシュVEROのオーナーでありシェフの店で

(最近雑誌に良く載ってる)

結婚パーティーを

さしみ 美味い

おめでとう







ちょっと現場も

ヒルズ1
クラッシクスタイル

家にも町並みにもピッタリ

では、また来週。


«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (422)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ