2013-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

最強の石

こんばんは、先ほど歩いていたら 僅かな段差に腰がびくつき アッ・・・って思いましたが無事でした

平坦な道にも一切の気の緩みは許されない 常に緊張、警戒 逃亡者でお馴染み火曜日のオッサンABEです

昨日 用事があり帰宅途中に発寒イ○ンに寄って用事を済ませプラプラ店内を徘徊していたら

パワーストーン屋さんが一周年記念かなんかで安売りしていて たまに買ってみようかと・・・

色々な効果がある石がありました、恋愛関係 学業関係 等々

そんな中自分が選んだのは・・・最強の石・・・金運

年末ジャンボに向けて準備は万端です


すずらん

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

いやー降りますね雨

来週なんてほとんど雨予報

ステンシルの現場が3現場あるのに

なんとしても晴れて欲しいとこです

そんななか

かりき
相変わらずタイルと見分けがつかないくらいの仕上り

色もグッドです。


そして今週も

すずらん
うまい

では、また来週。

やりたい放題

こんばんは、何か今年は 身体の脂肪はいつも通り蓄えているのに

ちょっぴり寒がり 木枯らしに抱かれたいでお馴染み火曜日のオッサンABEです

ヨッシーのブログにも書かれていましたが、勢いにまかせ 週4でラーメンを食い

しかも その週の土曜日は飲み会で 居酒屋3軒もハシゴをしてしまいました

こんな事もなかなかあるもんじゃないですが

多分 身体にはよくないべな・・・と思いましたが


食欲の秋つーことで

では また

あっぱれ

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

最近現場で小樽に行ってたんですが

夏の間はひかえていた

ラーメン

ここぞと言わんばかりに

週3~4で

new_sio-1.jpg 塩ラーメン
小樽限定?のチェーン店

食ったらはまった

スタンプがもうちょっとでラーメン一杯無料

現場もこっちも

もうひとふんばりです。

では、また来週。

X と Y

daiziです


寒過ぎて今日からYシャツを長袖にしました

昨日は半袖で凍えそうになっていたので


今週からdaiziに日課が追加されました。

先週末に発売されたポケットモンスターのXとY。

息子がXを、娘がYを買い、恐ろしいぐらいハマッてます

ただ、息子の場合RPGと言うジャンルに対し『まだ字が読めない』

と言う致命的な状況下でハマッている為、どうしても助力が必須です。

その助力がdaiziの日課になってます。

毎晩ゲーム内でたくさんお金を貯めて、数々のアイテムをゲットする。

それでいてストーリーは決して進めてはいけない。

なんてやりがいの無い行為でしょうか・・・

翌日には『何に使った?』と不思議になるぐらいお金もアイテムも

ほぼ無くなっており、ふりだしに戻る感でいっぱいの毎日です

それでも流石は任天堂、そんなお父さんでもあまり飽きずに続けられる

絶妙なゲームに仕上がっているのが唯一の救い

とりあえず今夜も頑張ります


では今週はこれにて

daiziでした



復活!!

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

今年もついにあいつを発見!!

雪を告げるあいつ

そう

雪虫を

多分1ヵ月後には、初雪?かと・・・

嫌な季節到来の予感!!


それはそうと

7年くらいお世話になっている

PC

本体からジリジリジリ

ジィーーーなんて変な音がなったり

鳴んなかったり

ここらで新しいPCでも、なんて

いろいろ調べていたら

なぜか

ここ何日か調子がいい

まだ頑張るってことか?

とりあえずぶっ壊れるまで

お世話になるか。




現場を少々
Rh.jpg当社オリジナルのRH

スノーレス

従来の工法より燃費もいいし

丈夫

やっぱり冬は除雪よりも

ロードヒーティングですね

では、また来週。



VERO

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

スマホに変えて10日くらい

いまだに悪戦苦闘

なんかIDやらパスワードやら多すぎて

いちいち覚えてられない・・・

まだまだ慣れるのには時間がかかりそう

新しい物を買うと古いものが!

パソコンがそろそろやばそう

OSが起動しなかったり

電源が入らなかったり

いろいろ

こちらも新しいPCに買い換え時期なのか?


新しいといえば

ベーロ-1友達が出したイタリアンの店

niku_20131004174539381.jpgやっぱ肉でしょ

野菜も新鮮!!



Hokkaidisy VERO

東区北9条8丁目2-6 エテルナN9 1F

050-5869-8885(予約番号)

011-769-9125(お問い合わせ番号)


お気軽にどうぞ




«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (442)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ