2012-08

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

げんきですかーーー!!

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

昨日までの暑さといったら

真夏ですね

そんな30度越えでも

昼は

春一家-1
豊平区のラーメン屋

見覚えのあるメニュー表



篠路にあったラーメン屋が

移転したらしく

なかなかの繁盛っぷりでしたよ


そして

あしたは野球の全道大会

夜は毎年恒例の石狩市のソフトボール大会

とスポーツ三昧

怪我だけは気おつけて

では、また来週。

楽しむお庭

daiziです


病気療養をしていた身体には毎日キツイ暑さですが、

何とか生きてます


さて、今日は復帰後の外構工事 第一弾となった

清田区・F邸の お庭工事 を施工写真でご紹介します。

PAP_0205.jpg

花壇やアプローチ、フェンスなどの施工に加え、

植栽も植える植物まで全般でプランさせて頂きました。

コンセプトは 〔季節を通して楽しめるお庭〕 です。

なので春から秋まで常にお花(お庭)を楽しんで頂ける様に、

植栽はしっかり計画された選択と配置になっております


ビフォアー・アフターです

PAP_1207.jpg

PAP_0251.jpg

ガラッと雰囲気が変わりました。

お客様もdaiziの想像以上にご満足されたご様子です。

F様、ありがとうございます


では今週はこれにて daiziでした。

それにしても暑い・・・


禁断のスイッチ

こんにちは、脳天に直射日光浴びまくりなオッサンABEです

何だか若い時よりも暑さに弱くなっている感じがします

昔なら装備されていても決して手は触れず

使わない方が体調いい!!な~んて いきまいておりましたが・・

もう 押しまくりの使いまくり

そう それは 禁断のスイッチ エアコン

でも やっぱり 外に出ると温度差でクラッきちゃいます

さっき天気予報見たら 木曜日は33度らしいです・・・

熱中病には ご注意を

アプローチ

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

A部長のブログにもあった

めちゃくちゃ暑かった日のステンシル

SBSH04-1.jpg
シンプルだけどなかなか良いデザインです!

アール部分がある?おかげで遠近感がでて

奥行きが実際よりも長く見えますね

色は濃いけどなんかやわらかい感じだし

シンプルなのはこういうちょっとした工夫が大事です。




んで

最近も暑いんで

昼はエアコンのがんがん効いたのラーメン屋ばかり

庵-1
中央区のラーメン屋

めちゃくちゃ熱かったミソラーメン

暑くても熱いラーメンは美味いっすね

では、また来週。

グレープフルーツ

daiziです


月曜は退院後の初診察で病院へ行ってきました

最後の薬局にて少々驚くべき事実が発覚です

入院初日から2ヶ月以上も飲み続けている薬のうちその1錠が、

グレープフルーツご法度だった事を初めて教えられました

果物自体はもちろん、ゼリーやジュースもダメだったらしいです

摂取した場合どうなるのかまではよくわかりませんが、

その場で軽くビックリ。

おそらく最初の頃から薬の説明書を渡されていたと思いますが、

daiziがそんなのいちいち読むわけがありません。

『そんな大事な事は最初にちゃんと説明してくれなきゃ!』 と

勝手に薬局の方にイラッとしてしまいましたが、

とりあえず奇跡的に摂取していなかったので良しとしました

でもグレープフルーツはけっこう好きなので、

寂しさを実感せずにはいられません。

皆さん!高血圧には十分ご注意を!!


daiziでした


残暑?!

こんばんは、火曜日のオッサンABEです

いや~暑いっす・・・なまら暑い

本日はステンシルコンクリート施工だったのですが

クラックラきてしまいました

まだまだ夏を楽しみたい人も沢山いるとはおもいますが

早く涼しくなってほしいもんです

ボケボケしているので 今日はこのへんで

ちなみにステンシルは大成功でした

久々の

こんばんは、金曜日の男ヨッシ-です。

夏休みも終わり

本日から新たな現場が

着工しております

来週には

他の現場も

始まるようで。



今回は久々に野球ネタを

はた-1

われらがシルバーウルブス

東日本軟式野球大会

石狩江別支部

優勝

という事で

9月1日より

伊達近辺で

全道大会が開催

とりあえず1回戦突破目指して

がんばります

では、また来週。

お盆のお休みについて

お盆休みは下記の通りとさせて頂きます。

期間→8/14~8/16
※8/17から通常営業

何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

株式会社マルクマ北神
代表取締役 中野仙太
スタッフ一同


200

こんばんは、金曜日の男ヨッシ-です。

ちょっと前までは暑くて死にそーだったのに

最近の涼しさといったら

いまさらながらもうちょっと暑い日が

あってもいいかなと・・・



オリンピック

ここにきてメダルラッシュ

強いねレスリング女子

そんなオリンピックもあとわずか

そして

ひそかに始まっている

甲子園

今回ばかりは北海道代表の試合がいつなのか全くわからず

終わってない事を祈り

今日あたり調べようかなと



世間様は明日から夏休みのようで

どーも車の流れが悪い一日だったかなと

そんなこんなで

では、また来週。


復活中

daiziです

先週より社会復帰を果たしております


daiziの急病でご迷惑をかけた皆様、

本当に申し訳ございませんでした

そして治療中に応援してくださった皆様、

お見舞いに来てくださった皆様、

抜けた穴をフォローしてくださった皆様、

本当にありがとうございました


これからは体調管理に留意し、『健康第一』で頑張っていきます!


簡単ですが今回はこれにて。

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (429)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ