2011-04

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

感謝!

世の中はGW突入ですね、どうもBossです

昨日、今日と二日間当社の『庭スタ』オープニングフェア。

当社としては初の試みでどうなるのか不安と期待でいっぱいでした。

が!皆様たくさんのご来店ありがとうございました!

IMG_2667-2.jpg


また準備からご協力頂きましたK部長、
二日間お手伝い頂きました3KTAのりょうげさん、
ハーブマットのUMEさん、漆さん
本当にありがとうございました!!!

地域の方々、長年のお客様、そして支えて下さっているおメーカー様
他、みなさんのおかげで成り立っていることを痛感した二日間でした。


今後ともどうぞご愛顧、ご指導、ご鞭撻賜りますよう
よろしくお願いいたします。m(__)m


banerbg.jpg


株式会社マルクマ北神
代表取締役 中野仙太


お庭やお家の回り 気になるところは有りませんか?
ご相談毎日受付中  

Garden&Exterior Bear Garden』 
お電話 011-711-2370 

http://www.marukuma3.com




ではまた



28☆

にっはー!?ガーデンと言えばベアーガーデン

【庭スタ】

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

庭スタオープン記念

春の大園芸祭

肥料&花&ハーブマット&母の日の造花の展示即売会


そして

一押し!!?


アスパラ
の苗

展示会4
展示会5
展示会6
CASEG51L1.jpg

展示会3
展示会7



展示会2   !?

ゴールデンウィークに

花や野菜を植える予定の方

当社でお買い求めを

ホームセンターより


お安くなってるはず

ぜひ遊びにいらしてください


日時   4/29.30 10:00-17:00
住所   百合が原2丁目5-25
電話   711-2370


百合が原公園の近く

では、また来週。

大詰め

daiziです


いよいよです

庭スタグランドオープン!

今日はオープン前二日間のdaizi的大詰め風景をサラッと


もう3週連続になりますが、まずは看板ネタから

看板(兄)を最終形態へ仕上げます。

と言っても筆で草を書き足しただけ(アクリル絵具にて)
PAP_0040.jpg

そして完成 けっこう草っぽく仕上がりましたね
PAP_0039.jpg


そして前日の最終工作

  上の写真でチラリと見えている古くなったシルバーのドア枠を
ホワイトのカッティングシートで新品っぽくしました
PAP_0037.jpg

しばらく続いたカッティング作業もこれにて一旦終了です

楽しくやらせて頂きました


  そしてこちらは庭スタとコラボして頂く
とある陶芸工房さんからの作品
PAP_0038.jpg
デザイン自由な オリジナル表札 です

コラボの詳細は今後のネタにしようと思います。


って事で とにかく明日から!

29日と30日はオープニングフェア大開催してます

両日10:00~17:00

是非是非 遊びに来てください!!


今週のdaiziでしたっ!


庭スタ

皆さんこんばんは、水曜日担当の鹿島です。

いよいよ、4/29 お庭スタジオがグランドオープンします。
 
ユーザーさんにも声をかけたりチラシ配ったりで毎日大忙し。。

当日は即売会もしますので、来てからのお楽しみです。

みなさん、是非是非足を運んで楽しんでってください。

宜しくお願いします。

頑張れハイエース

こんにちは、火曜日のオッサンABEです

冬期間中にダンプが故障して以来、工事車両は二台・・・軽のワンボックスとハイエース

必然的にハイエースにわさわさ物を積み込まなくてはならなく

今朝なんかは、砕石をてんこ盛りに積んでしまいました

これからも、色んな物を積む事でしょう・・・頑張れハイエース

さて 我が社の展示場もいよいよ大詰めとなり、本日完成予定です

グランドオープンの際には、遊びがてら是非足をお運びください

オーセブン eE-CAD8.5Art。

またまた寒い札幌です。

先週、とうとう来ました!

オーセブンエクステリア用3DCAD“eE-CAD8.5Art”

O7.jpg


でもって金曜日土曜日の二日間、缶詰状態で研修。

初日は基本操作から作図。

出来てびっくり!これは凄い!

エクステリア1

面白いので休憩もあまり取らずモクモクと作業。

これなんか手書きみたい。
     パース


お客様へのプレゼンを想定して2枚組なんかも作っちゃったりして(笑)
 外構図面
           プレゼンテーション



とっても有意義な二日間でした。

埼玉から来てくださったH先生、I部長ありがとうございました。




さあいよいよ今週金土は 【庭スタ】  (お庭のスタジオ)
グランドオープン!

4月29日(祝金)・30日() 10:00~17:00
オープンイベントやりますよ~!

春のお庭祭り


お庭やお家の外回り 気になるところは有りませんか?
ご相談毎日受付中  

Garden&Exterior Bear Garden』  

http://www.marukuma3.com


ではまた







なんかすごいね

ガーデンと言えばマルクマ北神の「ベアーガーデン

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

2010112219450000.jpg
これが
事務所8-1
こうなって
事務所91JPG
んで
展示場15-1 
こう
事務所4-1
これが
展示場16-1
こうで




2010112219460001_20101122200658.jpg
これが
SBSH0005-1-1.jpg
これ


さらに
SBSH0009-1.jpg

SBSH0010-1_20110422181705.jpg

SBSH0007-1.jpg


       ご存知!!ビザード

全て平面   立体的なデザイン

ビザード展示場

実際の目で確認を

では、また来週。

BearGardenの看板Ⅱ

daiziです

今週もしつこくしつこく看板作成ネタでいきます

今回作ったのは先日完成した看板の弟みたいな存在です。

Bear Garden】の文字は兄さんの切り抜きをそのまま使うので
【Garden & Exterior】を作るところから始めました。

いつも通りカーボン紙が大活躍
PAP_0001_20110421182242.jpg

かなり見えづらいですが一応転写完了 黒に黒ですから・・・
PAP_0002_20110421183208.jpg

かなり眼球を疲労させ、切り出し完了
PAP_0004_20110421183752.jpg

そして文字の位置決め
PAP_0005.jpg

ひたすら貼ります
PAP_0006.jpg

弟の完成です
PAP_0008.jpg

展示場で兄弟が初対面
PAP_0009.jpg

弟は時間的に兄さんの約半分ぐらいで完成しました。
余り物で作ったので予算も¥0
親孝行なヤツです。

他にも着々と準備が進んでいる展示場&プランルーム

4月29日(金)グランドオープンです!



では、今週のdaiziでした

こんばんは~

こんばんは~、水曜日担当の鹿島です。

おとといから首寝ちがいたみたいで、おもうように

首がうごきませ~ん。(笑)(笑)

それでも、昨日から入っている外構工事をしてきましたが、

調子良くうごきました。

本当に助かりました~。(笑)

今月も後残り10日、がんばっていきます。

みなさんよろしくおねがいします。

それでは、また来週~。

何の恐怖症?

こんばんは、火曜日のオッサンABEです

今日は、いつもお世話になっているアスピーさんの現場で掘削作業をしてきました

久しぶりに機械に乗って、狭い場所での作業・・・

神経ピリピリ目はランランしていたら

急に目玉が、いずくなって目が開けられなくなってしまいました

結構 頻繁に起きる現象なんですが、何かの恐怖症なんですかね

どなたか判る方がいらっしゃったらご一報お待ちしております

ただ 作業の方は予定とうり完了してきました

また明日も引き続き頑張ってまいります

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (442)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ