2010-11

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

準備万端?

こんばんは、肉体が初老になりつつあるオッサンABEです

まだ根雪には ならないみたいですが雪積もりましたね

もう少しで除雪待機状態 慢性的寝不足状態に陥るのですが

今年はなんだか 身体がおかしいみたいで

目覚ましをかけてないのに、夜中の2時や3時あたりにバンバン起きてしまいます

もう緊張状態に入っているのか?何かの病気なのか?はわかりませんが

このおかげで 日中眠たくてどうしようもありません

何か安眠グッズはないもんでしょうかね?

さて 本日は中央区のお客様の所でロードヒーティングのボイラーの交換工事をしてきました

我ながら上手く完成できました

80000。

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

BOSSのブログにもあった秘密のミッション

SBSH0037.jpg

あまり進んでいないような雰囲気

と見せかけて結構進んでいるみたいな

けっこう細かいんっすよね釘とかビスとか

着々と進行中

・・・

・・・

・・・

・・・

SBSH0036_20101126182140.jpg わかんない?

久々に車のメーターシリーズ

見ずらいけど

タイトル通り

80000キロ

では、また来週。






221122。

先ほどから雷がすごい!

どうもBossです

今年も残すとこ1ヶ月と9日。

来月には  くまさん除雪隊  が結成されます。

ここに来て仕事は冬に備える為のものが多いですね。

雪囲い、物置新設とロードヒーティングメンテナンス、暖房関連工事。

北海道は雪が降るから冬場に工事は難しいですが、
雪が降るからこそ一年に一回、街もクリーニングされてキレイだし、
人も心からリセットし、新しい年を迎えられる。

僕は冬が好きですね。


話は変わって今、着々としかも静かに進めている計画があります。

出来上がったらお披露目しますが、予告編ということで。

2010112219460001_20101122200658.jpg

2010112219460002.jpg


2010112219450000.jpg


ふふふ。 お楽しみに。

物置 ロードヒーティング 暖房 ストーブ

まだ間に合います!

お問合せは

マルクマ 北神 へ    


ではまた

激太り?

ステンシルコンクリートと言えばマルクマ北神

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

最近よく言われる

痩せた?

いつから?

んで退院ほぼ1ヶ月

実は、・・・

ひそかに・・・

4kgは太っている

いまも進行中しかも急成長

d部長が羨ましい


久々のステンシルコンクリートメンテナンス
SBSH0040-1.jpg 画像が荒い
表面も結構荒い

しかーし

SBSH0042-1JPG.jpg

ちょっとしたリペアとシーラー再塗布新品同様!?

ステンシルコンクリートのメンテナンス

マルクマ北神まで

では、また来週。

激ヤセ?

daiziです


久しぶりに暖かい一日でした

今日は規模は小さいですがdaiziの現場が4物件有り、

どこも天候に恵まれ無事に完了。

1 東区K邸にて 外部排水管の修繕

2 北区M邸にて トイレ給水管の漏水修繕

3 南区O邸にて 庭木の冬囲い

4 清田区Y邸にて ステンシルコンクリートのシーラー塗布

どこも既存のお客様からのご依頼でした。

頼りにして頂けて本当にありがたいです


そして明日は東区T邸にてロードヒーティングのボイラー交換

手稲区S邸にてステンシルコンクリートのシーラー塗布の予定です!



そういえば今日、二日前にお会いしたばかりのお客様から

「佐藤さん、激ヤセしたしたわね~」と言われました

確かにこの一週間ぐらいで一気に体重は落ちましたが、

たった二日でそこまで言われるほど痩せてないと思うのですが・・・

まぁ、とりあえずダイエットは順調に進んでいるようです


ではまた来週



待ちうた

こんばんは、火曜日のオッサンABEです

待ちうたって、電話をかけた時にプルルルル♪じゃなくて 歌とか声を聞いてもらうやつなんですが

自分は、五種類をランダムに流れるようにしてあります

こないだ とある取引先の女性から電話をもらったのですが

色々と話していて 待ちうたの事を聞かれたので

A『アホな感じですいませんと言うと

女『いえいえ 和んで凄くいいですよ』って言われました

あ~あんなの聞いて和んでる人もいるなんて・・・オッサン頑張ろうかなって思いました

本日は、ロードヒーティングシステムの不凍液交換

床暖房の不凍液交換と行ってまいりました

どちらも バッチリ上手くいきました

明日は、ロードヒーティングシステムのコントローラー室内引き込み工事です

寒い冬に室内からスイッチを入り切り出来ると便利ですよね

冬間近。

毎日、寒いですね。

どうもBossです

今日なんか雪もチラチラ。

そんな中、外仕事は身体にこたえますよね。

来月には除排雪も始まります。

いよいよかぁ~なんて浸ってる場合じゃないですよね。

そんな中やっとお客様新聞が出来上がりました。

marukuma-1.jpg

marukuma-2.jpg

ヨッシーも復帰第一号作品。

今週中にはお客様のお手元に届きます。

今回は暖房機器、物置などの外部収納を特集しております。

是非是非 お問い合わせ下さい!

物置 カーポート ガレージ ロードヒーティング
ボイラー メンテナンス、暖房器具

マルクマ北神


ではまた

ごたいふまんぞく

ステンシルコンクリートと言えばマルクマ北神

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

復活1週間

出来る仕事に制限はありますが苦戦しつつも

SBSH0036_20101112203210.jpg
 ルームドライヤーなる器械

湿気を取り若干の温風も出すという優れもの

暖房能力はないですが

若干暖かい様な・・・

高基礎のお宅や湿気が気になる方は

ぜひマルクマ北神まで


では、また来週。

歯の治療

daiziです


嫌な天気が続いてますね

それでも先週末の短い晴天を上手く活かし、

予定していた屋根塗装工事も無事に終わってホッと一息です


今日は早めにあがらせてもらい、歯科に行ってきました。

昨年治療した虫歯に異変があり、痛さはそうでも無かったのですが、

妙に気になったので通院してみた感じです。

状況としたはまだまだ治療すべきだったのを途中で止めた罰でした。

今日は昨年残した歯も神経も全て抜く予定でしたが、

どうやらもの凄くやりづらい状況にまでなっており、

その歯医者さんでは手に負えないと言われました

とりあえず某大学病院の歯科宛てに紹介状を書いてもらい、

そこでしっかり治療してもらった方が良いと言われましたが・・・

今はそんなに痛くも無いし、どうしようかな~といった感じです

聞けば全身麻酔による治療の可能性もあるとの事

そこまでするまでも無いかなと・・・

そんな軽い意識だから今みたくなっているんですけどね

とにかくちょっと様子を見てみようかと思います。


今週のdaiziでした

こんばんは~

 皆さんこんばんは~、アフター担当の鹿島です。

久しぶりの日記更新です。

最近現場作業工事に、はまっていました~。

やっと工事の方も落ち着いてきたので、

ユーザーさんのフォローや頼まれているお仕事を

していきます。

また、明日からがんばっていきます。

みなさんよろしくおねがいします。







«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (417)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ