2010-06

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

アツい!!!

いやぁ~アツい!

どうもBossです


アツいっ!といえば・・・


①気温!  

28日気温

今日は今年最高らしいですね。

無駄に汗だくです。(笑)

外で作業されている方々、熱中症にお気をつけくださいね。


②サッカーW杯 (寝不足のもと?笑)

gosin.jpg

誤審もありましたが、それは関係ない、強い!ドイツ!

明日夜23時からは日本vsパラグアイ。がんばれ!NIPPON!   




でもって最後は現場紹介。

SBIC のレイシャドーとウッドフェンスの仕様です。

今回はご提案時にフリーソフトで3D化してみました。

↓こんな感じ↓
Sup.jpg

↓着 工↓ (着工前撮り忘れ・・・汗)
IMG_2127.jpg

↓完 成↓
IMG_2213.jpg

レンシャドーのA&Bと目隠し機能でお客様に喜んで頂きました。

まだまだお庭でBBQやビールなど、大いに楽しめる季節です。

新規のガーデン工事、お庭の模様替え、ちょっとしたアクセントの作成まで
いろいろお手伝いさせていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせ、ご用命下さい!
011-711-2370
株式会社マルクマ北神   BearGarden 

ではまた

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←←←ランキング参加中。ココをクリックお願いします!


おびひろ商店街自慢の逸品 ←←← ココもクリックお願いしますm(_ _)m






ディエゴ・マラドーナ

daiziです


グループリーグも終盤となってきたワールドカップですが、

daizi的にはマラドーナ監督が一番気になってます

もう彼の言動にいちいち興味津々です

あのオジサン、どうしてあんなに面白いんでしょう

彼を現役の時から知っているだけに嬉しいような悲しいような

少々複雑な心境ですが、面白いから『良し』としてます

それでも当時は 『不世出の天才』 と言われていただけの事も有り、

その後 数々のファンタジスタ達を見て来たdaiziですが、

彼以上のサッカープレイヤーはいまだに現れていないと断言します。

よく彼の凄さを86年メキシコ大会イングランド戦の5人抜きドリブルで

紹介されたりしますが、あんなのはっきり言って序の口です。

じゃあどんなに凄いのよ?って事になりますが、そこはレンタルで

マラドーナのビデオかDVD借りて実際に見た方が早いでしょう。


過去の栄光はさておき、とにかく今はマラドーナ監督に注目!



それでは今週も施工写真を数枚

先週工事をさせて頂いたH邸の 防草工事 です。

工事前②  工事前

工事中②1 工事中

工事後②1 工事後


以上、今週のdaiziでした


極美味弁当!

こんばんは、火曜日のオッサンABEです

少しサボっておりました・・・申し訳ありません

今日は、コンビニの弁当の話なんですが

自分は昼食時にコンビニに行き、カップラーメンやホットスナック等をよく買うのですが

コンビニの弁当は、あまり美味しいと感じた事はありませんでした

しかし こないだの日曜日に、とあるコンビニに行き『エビチリ丼』なる物を買ったんですが

抜群の美味さでした

エビチリをご飯にかけたら 美味いような気がするって感じてる方は

もしかしたら 一度食べてみたほうがいいかも

ただ 個人の味覚の差があるので、まずくても一切の責任はとりかねます

でも 美味かったな~

7-0!

20100621_0795-sports-reu-view-000.jpg


ポルトガル恐るべし!

最後はC,ロナウドに決めさせようとパスの連続。

なんかいい映像でした。


がっ、しかし最近寝不足な人、結構いますよね(笑)

次の日本vsデンマークはなんとAM3:30kick offです・・・。



初夏。

とうとう気温28℃、今日は初夏を思わせる、そんな陽気ですね。

どうもBossです

今夜はサッカーワールドカップ、日本代表の第2戦
オランダとの試合がありますね。

また本田選手が(っといっても○BICの本田さんぢゃないですよ(笑)
ガツンと決めてくれるでしょうか、はたまた岡崎選手あたりかな。

カメルーン戦勝利で勢いにのる岡田ジャパン、是非とも勝ってもらいたいですね。
 。 



さて今週のお仕事はウッドフェンス新設とグラウンドカバー。

施工前よりずいぶんと敷地が広く見えますね。

a-1.jpg Before①

a-2.jpg After①

b-1.jpg Before②

b-2.jpg After②

c.jpg←防草シートで雑草をシャットアウト

これからお客様が楽しみながら庭造りをされる事と思います。

全て工事業者に任せるも良し、一部はお客様ご自身で楽しみながらされるのも良し。

短い北海道の夏を楽しむお庭、そんな風に出来たらいいですよね。



ではまた


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←←←ランキング参加中。ココをクリックお願いします!


おびひろ商店街自慢の逸品 ←←← ココもクリックお願いしますm(_ _)m








クリエーター?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

なんか最近忙しくて写真も撮ってなっかたので

以前に撮ったもので・・・とりあえず

はかば2  饅頭

なんかすごい  作った人

そんでもって

はかば
たばこの銘柄ライター

とみせかけて

ばったもん

わかばがはかば

では、また来週。

札幌まつり2010

ワールドカップ観戦で少々寝不足気味のdaiziです

優勝の予想をしたアルゼンチンは勝ってくれましたが、

イングランドポルトガルはちょっと危ない雰囲気

何とか巻き返して欲しいです



さて、先日6月15日は昨年同様少し早くあがらせてもらい

家族で 札幌まつり に行ってきました。

その日の写真

MA310309.jpg
札幌まつりの雰囲気 今年は天気が良くて快適でした

MA310311.jpg
今年も娘はくじをひきまくりです

MA310315.jpg
ひきまくりその② 
 まだまだひきまくってましたが、くじ引き写真はこんなところにしときます

MA310326.jpg
そして今年もおばけ屋敷

MA310327.jpg
今回はdaizi以外の3人が入場  何となく勇ましい後ろ姿

二年連続で行かせてもらいましたが、やっぱりお祭りってなかなかイイもんです



最後に施工写真を1枚

先日工事が終ったU邸の ガレージ工事 です

MA310303.jpg

右側が物置になっている特注のカスケードガレージ

床は 土間コンクリート で仕上げさせて頂きました。

工事前は車庫と物置が別々でしたが、一つにまとまってスッキリです


と言う事で今週のdaiziでした!


シンジラレナ~ィ

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

先ずは先週の続き

友人宅のお庭工事

SBSH0058.jpg ビフォアー

SBSH0082.jpg アフター  ラジャスターンですっきり

アプローチ部も広めに 樹木なんかも移植したりなんかして

使いやすさ重視 んでもって見た目もね おまけにベンチまで  公園?

こういう小さい変化で気分も変わるんだよね

それから野球

高松宮賜杯石狩江別支部予選1部

なんと
SBSH0072.jpg  優勝
1部昇格1年目にしてシンジラレナ~ィ

来月に岩見沢で全道大会

では、また来週。



2010FIFAワールドカップ

daiziです

いよいよ明日から開幕ですね!

2010FIFAワールドカップ 南アフリカ大会

サッカー少年だったdaiziにとって4年に一度のこの大会は

毎回最大級のお楽しみだったりします

小学6年の時に初めて観た’86メキシコ大会でのディエゴ・マラドーナ

あまりにも強烈でした。

今でこそ海外の試合もたくさん放送されるようになりましたが、

昔はワールドカップですらNHKで深夜に数試合やっていた程度。

’90イタリア大会あたりからそこそこ見れるようになり、

それからはワールドカップの雰囲気と各国の素晴らしいプレーに

ドップリとハマってます。

そんな経緯からなのか、日本代表には特別な思い入れはありません。

よく非国民だとか言われますが、求めているものが違うんだから仕方ありません。

凄い試合が見たいだけです。 もちろん日本代表を応援はしますよ


最後に決勝トーナメントまで見据えた今大会の予想を↓

PA0_0003.jpg

 優勝:アルゼンチン

準優勝:イングランド

 3位:ポルトガル

当たる自信はほぼ無い『こうなって欲しい!』と言う願望に近い予想です。

とにかく明日から! 楽しみです!!


今週のdaiziでした

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (432)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ