2010-03

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

さざ波ほっけ

こんばんは、火曜日のオッサンABEです

今日は一日アスファルト工事三昧でした

久しぶりに持つ、アスファルト用のコテは凄く重たく感じて・・・筋肉の衰えを感じました

作業完了後に、お客様から『さざ波ほっけ』という珍味を頂きました

お気遣い ありがとうございます

初めて見る物だったのですが、すご~~~く美味しく

8本程入っていたのですが 完食 しました

スーパーなんかで売ってるような一品かは判りませんが

帰り道探してみようと思います

では また来週


口コミ。

どうもBossです

最高にして最大効果の宣伝広告っと言ったら 『口コミ』!

今、web上で話題になり売り切れ続出な商品。

これだぁ↓↓↓

2010032820460000.jpg

桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』

なんでも生産が追いつかないのでTVCMを取りやめたそうな。

すごいねぇ~!

口コミされる商品と人と企業にならねば!ですね!


ではまた


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←←←ランキング参加中。ココをクリックお願いします!


おびひろ商店街自慢の逸品 ←←← ココもクリックお願いしますm(_ _)m



いざ出陣

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

やってきました毎年恒例の健康診断

病院  なぜか緊張

気になる所は

肺のレントゲンと体重測定

毎回、肺に網状影有り  要検査

後は、体重が増えてない事を祈るのみ

結果がちょっと怖い

そーいえば

グローブの湯もたぶん成功!!

では、また来週。

健康診断

daiziです


明日はいよいよ健康診断

毎回ベストな状態では決して望めてませんが、

今回は極めてヤバイ状態で望む事になりそうです

体重・血圧が大変な事になっているのはもちろんの事、

コレステロール値もかなり危険な数値をはじき出す事でしょう・・・

今さらジタバタしてもどうしようも無いので、

明日もありのままのdaiziを診断してもらおうかと思います。

結果を見て必ず『ヤバイ!何とかしなきゃ!』となるはずなので、

そこを大事にしていきたいところです。


今週のdaiziでした

お疲れ様です。

 こんばんは~水曜日担当の鹿島です。

今日は本当に天気がよく、気持ちのいい日でしたね~。

ここ最近気温も低く天気も悪かったので、なんだかぱっとしない

感じでしたね~。早く暖かくなってほしいですね。

今月も後残りわずか!毎日が早い!しっかりいきたいと思います!

来月からは忙しくなるのでがんばります。

皆さんまたこのつぎも宜しくお願いします。 

ドカベン

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

うどん1 やりすぎ? でぶまっしぐら

東区の讃岐うどん屋

以前出張先の香川県で食べて以来の讃岐うどん

どこで食ってもやっぱりうまいね讃岐うどん

そーいえば香川でまぐろしゃぶを食った覚えが  かくれ名物?

なんて贅沢な料理  あっちじゃ普通?

これからどーなんの 

まぐろ

関係ないけど今グローブの湯もみ中 大丈夫か?

では、また来週。


住宅エコポイント

daiziです


昨日は住宅エコポイント申請の講習会に行って来ました

講師の説明が聞き取りづらい面もありましたが、

頂いた資料は充実しているので申請はバッチリって感じです

後はこの知識を活かしてガンガン申請していきたいところですが・・・

肝心の申請対象となる物件がなかなか見つかりません

日々の活動ではかなり意識してお客様に提案してますが、

やはり家電エコポイントほどの魅力や効果は無いのかもしれませんね

そうは言っても今年いっぱいの期間制度です。

我々業者にもお客様にもメリットの有るせっかくのこの制度を、

何とか一軒でも多く利用していきたいところです


今週のdaiziでした


筋肉!?

こんばんは、火曜日のオッサンABEです

来週 まちに待った健康診断があります

しばら~くジムにも行ってないし特に運動もしてないので、不健康な事この上ないけど・・・

どのくらいのモンなのか結果が待ち遠しいこの頃です

一時期グッと落ちた体重ですが、正月を迎え豚肥ゆる冬を越え

何だか 筋肉が付いたのか

重~く成長しました

まあ これからも『無理せず、気にせず、後悔せず』のミラーダイエットでボチボチ頑張ります

先週。

2010031015590000.jpg
2010031016000000.jpg

展示会で怒涛の一週間が始まり・・・

2010030617360000.jpg 2010030617380000.jpg
2010030620290000.jpg 2010030620210000.jpg

広島から牡蠣を頂き・・・

精力ついたので今週もがんばりますよ(笑)



今日から某邸のリフォーム工事が始まりました。

家全体に手を入れる少々大規模なものになりました。

安全第一で早期完工に勤めます。


ではまた


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←←←ランキング参加中。ココをクリックお願いします!


おびひろ商店街自慢の逸品 ←←← ココもクリックお願いしますm(_ _)m



麻生伝説

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

わたみ きゅうりのなんとか

○民のおつまみメニュー

実は、きゅうりが苦手

メニューに無いけど

何とかキャベツに替えてもらった
わたみ2 ちょー美味い

やるねぇ~○民の厨房

考えた自分も凄い? ただのわがまま?

新メニュー候補?

では、また来週。



«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (413)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ