2010-02

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

御用達?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

強すぎ、キムヨナ 

残念、浅田真央

先週の飲み会にて・・・・
居酒屋2

叶姉妹も飲んでる?

今流行り?のバラカクテルしかも肌にも関節にも良い

コラーゲン入り 

これでちょっとは良くなる?

ひざの痛み!

脱!?武藤のものまね

では、また来週。


オリンピック

daiziです


昨日からとっても暖かいですね

まだ2月なのに今日は10℃以上あったみたいです

まだまだ油断は出来ませんが、やっぱり暖かいと気持ちイイ!



さて、今週も特にネタが無いので開催中のオリンピックについてサラっといきます

「頑張れ!日本!」と白熱の応援まではしてませんが、

daiziも夜のスポーツニュースで結果は毎晩見てます。

現在の総メダル数3枚はとっても少ない印象ですが、

前回のトリノはたった1枚でしたよね。

ただし1枚と言っても荒川静香さんの金メダル

今回も何とか日本人の金メダルが見たいなぁ

明日のフィギュアスケートに期待です!!


今週のdaiziでした


噂!!

こんにちは、火曜日のオッサンABEです

今日、除雪を手伝ってもらっている村上組の組長さんに聞いたんですが・・・

札幌市の除雪で北区を担当している方々に、自分に対するあらぬ疑いの噂があるようです

全く身に覚えは無いし、そんな事する人いるんだべか?って感じなんですが

あんまりイイ感じはしないですね

どこかに偽者がいるんでしょうか

今週は暖かい日が続くみたいで雨も降るようで

もう 夜中の出動は無いなと勝手に思うこの頃です

では、また来週

鳩山総理へ。

先日このブログに書いた寺町沙也ちゃんの記事に、
多くの方々に賛同頂き『募金したよ』の声。

嬉しかった!

日本はまだまだ捨てたもんじゃない!



本当に友愛で満ち溢れた日本にして頂きたいです。

マニフェストも含め、それに賛同し政権交代を後押ししたのですから国民は。


って硬いな?(笑)


皆さま引き続きさやちゃんに愛の手を!!!



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←←←ランキング参加中。ココをクリックお願いします!


おびひろ商店街自慢の逸品 ←←← ココもクリックお願いしますm(_ _)m




16連射

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

我社では、あまり話題にならないオリンピック

ウインタースポーツはやらないからか?

テレビを見る時間がないからか?

と考えつつ自分もニュースで見る程度だ

そんな自分でもちょこっと注目の競技がある

スノーボードクロス

なんか昔よくやったエキサイトバイクに似てるような?

関係ないけど高橋名人のCDチョーうけるんですけど


では、また来週。

さっぽろ雪まつり2010

daiziです


先週はこのブログ始まって以来、初の木曜祝日と言う事で

ガッツリ休ませて頂きました


一週空いたので少々時期外れな感じですが 「さっぽろ雪まつり」

行ってきたのでその写真を載せてみます

ちなみに今回は大通り会場でした。


MA310026.jpg
↑言わずと知れた 「ちびまる子ちゃん」
 完成度かなり高いです


100207_1515~0003
↑今年も当然の如く滑り台地獄に参加
 ただし去年のつどーむ会場とは違い、2箇所の滑り台に参加しましたが、
 どちらも並んだのは10分~15分程度
 是非とも来年も大通り会場を希望したいところですね


100207_1535~0001
onちゃんとの写真撮影
 実はこの撮影が一番の行列でした


とりあえず今年も冬の嫌なイベントをクリア!



今週のdaiziでした

戯言!?

こんばんは、火曜日のオッサンABEです

今日はモッサリ雪降りましたね

昨日までは、もう春きたな~とか

除雪の為に借りている4tダンプも、もう返そうかな~なんて

一人でブツブツほざいていましたが・・・もう少し考えてみます
  
 

昨晩 長さ一ミリのダイナマイトカットに髪を切ってしまった事を後悔してます

穏やかな毎日。

ほんとに2月?って思うくらい穏やかですね。

どうもBossです。



みなさんこのBlogページ何か変わったのに気づいた方いますよね。

そうです!上のバナーです。

難病の「劇症型ウィルス性心筋炎」を患った寺町沙也(てらまち さや)さん14歳。

最近ローカルから全国までニュースで出てますね。

実はMixiで知ったのですが、この子のお母さんが僕の卒業校(高校)の
後輩だということがわかりました。

今まで海外で治療するのに募金を行っているニュースを見たことが
ありましたが、「かわいいそうだな」くらいで募金もしたことがありませんでした。

僕にもなんかできないかな~?と考え、
これもなんかの縁と思い、Blogで紹介させて頂きました。

みなさん小さい頃「日本の人口1億人かぁ、じゃあ一人から1円もらえれば1億円だ!」
っと考えたことはありませんか?

一人ひとりにできることは小さくてもみんなが動けば何かが出来る!

みなさんの善意が少女の未来を作るんです!

どうかよろしくお願いいたします。


僕にも14歳の娘がいるので他人事とは思えませんでした。

詳しくはバナーをクリックしてください。

よろしくお願いいたします。

さやちゃんを救う会



武藤のものまね?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

50過ぎには、まともに歩けるか心配だ

最近膝が痛くて

15分以上膝を曲げて座っていると

立つ時には、生まれたての仔牛の様になっている

こんなんで、出来るか野球?

そろそろジムに通って

自主トレっていうか  リハビリかな

では、また来週。

決戦近し!?

こんばんは、火曜日のオッサンABEです

最近は寒くなったり、暖かくなったり変な天気で体調崩しそうですね

しかし わたくしABEは、いまだに毛布一枚で寝てるという○○なので

多分体調維持で乗り切れそうです

ところで、あと一ヶ月ちょいで『健康診断』です

多分 色々と悪い所はあるとおもいますが・・・ただ一つ

『太り過ぎ』とお医者様に言われないように

正月にデブったぶんを至急落としたいと思います

あと・・・同居人のご機嫌が非常に気になるとこです

では また来週


«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (435)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ