2010-01

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

52皿

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

今日は日頃お世話になっている村上組の

組長さんに昼めしをおごってもらった

軽い気持ちで回転すしにすっかなんて言うもんだから

ABE部長と組長と自分で驚きの52皿

平均17皿ちょっと

おごりだから・・・と

ちょっとやりすぎましたね

ご馳走様でした

では、また来週。

マリオブラザーズ

daiziです


昨年末、我が家に任天堂Wiiがやってきました。

娘がサンタさんからもらったプレゼント

サンタさんは 『遊びに来た友達も一緒に楽しめるように』 という意向で

Wiiをプレゼントしたようですが、これがなかなか難しい事になってます

どうやら娘は生粋のゲームオンチだったようで、

先日買った スーパーマリオブラザーズWiiでは娘が下手過ぎて

普段はすごく仲良しの友達と大喧嘩をしながらやっていると

うちの奥さんから聞きました

娘がゲームオーバーになると 『よし!邪魔者がいなくなった!』 と

友達に言われながらやってるそうです

そんなやりとりも娘的にはわりとへっちゃらみたいですが、

サンタさん的には 『あら?おかしくない?』 って感じです。


少しでも楽しめるようにと帰宅してから1時間ほど娘を特訓してますが、

道のりはとてつもなく長そうだなぁ・・・

とりあえず今夜も猛特訓!


今週のdaiziでした


メンテナンスの依頼

 こんばんは水曜日担当の鹿島です。

最近やっと、ロードヒーティングの問い合わせが、

少しおちつきました~。

中にはもう使用年数が古くてボイラーが動かなかったりして

ボイラー交換もありました。

本当に困った方がいらっしゃいましたら、

気軽に声をかけて下さいね。

では、また。

雪・雪・雪

こんにちは、火曜日のオッサンABEです

しかし よく降ります・・・

本来なら今時間はガンガンと除雪をしている最中なのですが・・・相棒が入院中です

フロントワイパーが故障という軽症なのですが、こんな吹雪の中乗るのは死にもの狂いです

でも 除雪の依頼がドンドンと入ってきてるので、早く帰ってこ~いです

そんな訳で今日はロードヒーティングのボイラー交換に行ってきました

故障してから若干日にちが空いてしまったので雪がたまっていましたが

これから ガンガン融かしてくれるでしょう

眠眠打破

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

降りすぎ

土曜~日曜にかけてのあの

災害?

只今除雪達成率80%ぐらい

しかし

眠た過ぎるので

今日は帰らせて頂きます

それにしても北区の治安も悪くなったもんだなぁ~

百合が原で殺人、あいの里で暴行

いややねぇ~

では、おやすみなさい。

今夜は散髪

daiziです


先週からあきれるほどの降雪が続いてますね

今日は除排雪契約をされているお客様の集金に回っていたdaiziでしたが、

各所で『今シーズンの対応はいががでしょう?』と伺うと、

皆さんから『本当によくやってくれてます。ありがたい。』と

声を揃えたかのような感謝のご意見を頂けました。

こんな意見が貰えるのも除雪部隊の日々の頑張りと、

しっかりした対応があってこそ

お客様にあれだけ感謝されると営業のdaiziとしても非常にありがたいです

まだシーズンはしばらく続きますが、引き続きよろしくお願いします



今夜はこれから伸びに伸びまくった自分の髪を切る予定

後ろ髪がヤバイぐらい長くなってきたのでバッサリ切ってやります


ではまた来週!!


Diva

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

ネタもない

画像もない

雪はある

どーするサトウヨシアキ

と言うことで去年よく聞いた音楽

Sugar Soul          懐かしーぃ   なぜ?

学生の頃よく聞いていた  最近どーしてる?

CMからノリノリの 死語?  

Garden

なんか違う やっぱり違う

Gardenといえばやっぱりシュガーソウル

マルクマ北神だよね

では、また来週。

大雪でした

daiziです


昨夜から今朝にかけて札幌もガッツリ降りましたね。

雪が

朝から自宅の除雪をして、そのまま直行で伺ったお客さんの家でも除雪

10時の段階でほぼ電池切れ状態のオッサンdaiziでしたが、

何とか一日乗り切れました


どうやら今夜から明朝にかけても、まとまった雪が降るらしいので、

今日はブログもサラっと終わらせて明日に備えようと思います


ではまた来週!!


こんばんは

 みなさん、こんばんは~水曜日ブログ担当の鹿島です。

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 さて、ここ最近すごく冷えますね~。

ぜんぜん雪は降らないし、大分気候が変わってきているのかなぁ~と

感じますね。

冷えから体調などくずしやすいので、気をつけないといけないですね。

みなさんも風邪や体調管理には気をつけてくださいね~。

では、今年一年よろしくお願いします。

○主!

こんにちは、火曜日のオッサンABEです

凄く久しぶりのブログです・・・除雪にかまけて忘れてしまってました

実は年末から ある事件をきっかけに

とあるものの 『主』となってしまいました

まさか自分は・・・と思っていましたが、アッサリと住みつかれ手をやいています

そいつは、乗り心地の悪い物にのると怒って 大噴火

只今 飼い馴らしている最中ですが、サッサとどこか遠い所に行って欲しいもんです

おそらく冬の間は、そいつとの二人暮らしをエンジョイするしかなさそうです

では、また来週




«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ