2009-10

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

ブロック塀

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

長いようで短い、かなり充実した野球も先週でシーズンオフ

試合数も例年の倍近く、打席数も100を超え、日曜日は9割9分野球

ようやく野球から開放    どーする日曜日?

今週からいよいよ仕事本気モード・・・・遅そすぎ!?

ということで今週から取り掛かってる
ブロック塀  ブロック塀

生コン充填終了、あとは笠をつけて埋め戻して終了

てなわけで、ブロック塀ならマルクマ北神まで

では、また来週。

階段のリフォーム

daiziです

今日は娘に早く帰る約束をしているので、

施工写真だけサラっとご紹介したいと思います。


先日 工事させて頂いたT邸の 階段左官工事 です

091022_0955~0001
↑18年前にロードヒーティング工事をさせて頂いた段数の多い階段

091026_1623~0001
こんな感じになりました!

かなり見違えてお客様も大満足



今回T様は階段工事の他に暖房とロードヒーティング不凍液交換

壊れていた 換気口の交換 もさせて頂き すっかりお世話になりました。

本当にありがとうございます


短いですが今週のdaiziでした



こんにちは。

 こんにちは~、水曜日担当の鹿島です。

かなり寒くなってきましたね~。

皆さん風邪など引いたりしていませんか?

もし引いていましたら、お身体お大事にして下さいね~。。

さて、だいぶブログの方もご無沙汰にしておりましたが、

しっかり生きておりました。 (笑)

このつぎについ最近完工した物件現場をご紹介いたしますね。

では、また来週もよろしくお願いします。[emoji:i-1
89]





将来の趣味

こんばんは、火曜日のオッサンABEです

おとついの日曜日、ひょんな事から以前から気になっていたパークゴルフに連れて行ってもらいました

ゴルフは、遊び程度で少しだけやった事がありますが クラブにボールがカスリもしない有り様でした

でも・・・パークゴルフはクラブも大きいしボールもデカイし・・・以外とすんなり・・・

な~んて あまっちょっろい考えでいたのですが

ガッツリやられてしまいました

木に跳ね返るわ~OBするわ~非常に残念な結果でした

でも 凄く楽しかったので、是非とも ジイサンになる前に上手になって

カリスマパークゴルファー目指します

では また来週





クライマックスシリーズ

今日は日差しが暖かい!

どうもBossです。

火曜日は○ン○イのK藤部長と北見へ行きました。

ステンシルコンクリートの営業とガーデンエクステリアの勉強を兼ねて。

PGC仲間の○田産業さんのTさんにいろいろ現場を見せて頂きました。

お客様に夢を与えるお庭、どれも素敵なお庭でした!

K藤部長、Tさんありがとうございました!


でもって木曜日は帯広の日○商店のK社長←(バレバレ?!笑)がお見えになりました。

マルチミックス、シーラーにステンシルまでお買い上げ頂きました。

K社長とは同い年ということもアリ、なんか気が合うんですよねぇ。

っでもって久しぶりだったので夜は繁華街にお食事に行きました。


なんか今週は道東づいた一週間でしたね。

あっそうそう、昨日、日ハムがあと一歩というところでパ優勝が決定しませんでした。

でも楽天Eの田中投手(マー君ね)も北海道に縁がある人なんで、
なんか応援したくなるんです。

一勝は彼に捧げ、本日はガッチリ勝ってもらいましょう!
日vs楽


さてさて今月もあと僅か。

最後まで気合入れてがんばりましょう!


ではまた来週


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←←←秘密のスイッチをクリックしてくださいね。


おびひろ商店街自慢の逸品 ←←← ココもクリックお願いしますm(_ _)m







水戸観光

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

全国大会、2回戦で敗退してしまったので

最終日にちょこっと観光

水戸といえば?
偕楽園  誰の家?
偕楽園

食事をする為にわざわざ
大洗 この時期にサーファー
大洗港

以外に良かった茨城県

では、また来週。

危ない!

daiziです


先日の夕方、運転していて人を轢きそうになりました

緩やかなスピードで走っていたところへ、いきなり自転車が目の前に!

『危ない!』

もう超ギリギリで何とか車が止まってくれて本当にギリギリセーフ

轢きそうになったのは下校途中の女子高生だったんですが、

驚く事にその子は轢かれそうになった事にすら気付いていない様子。

なぜならウォークマンを聴きながら走っていたからに他なりません

そのまま何も無かったかの様にス~ッと行ってしまいました。

タイヤのスリップする音もかなりしましたが、

それも全く聴こえないぐらいの大音量で音楽を楽しんでいたようです

現場は車が停止や徐行をするはずも無い場所で、

あんなところでいきなり飛び出て来るなんて悪質な反則みたいなもんですね。

その子を追っかけて注意すべきだったのかもしれませんが、

あまりの突然な出来事に心臓がドキドキして全く身動きがとれませんでした


今回は事なきを得ましたが、これからも朝と夕方は特に

十分すぎるぐらいの注意を誓うdaiziだったのでした。

皆さんも気を付けましょう!!


daiziでした


海の幸とソフトクリーム

こんばんは、火曜日のオッサンABEです

今日は、浜益に仕事に行ってきました

灯油タンクの交換です

行く前にヨッシーと、『飯食わないで作業終わらせて、新鮮な海の幸とソフトクリーム食って帰ってくるべ

と話していて 実現可能な予定だったのですが・・・

現場に着いて二時間ぐらいは、晴れていて暑いぐらいだったのですが

だんだん黒い雲が広がってきて

しまいには ビックリするぐらいのドシャ降りに遭遇してしまい

戦意も食欲も喪失してしまい

結局 何も食わずに帰ってきました

おパンツまでベチャ濡れです

ちなみに工事はバッチシです

水戸の悪夢

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

5回裏に2点先制、7回に4点追加、この時点で6対0

そして8回ここから悪夢の始まりだ

8回表ピッチャー交代、エースがベンチに退きショートがピッチャー

セカンド、怪我により交代  なんとか0点に抑え8回裏

この回の先頭打者両足をつって交代  ちなみにセンターの自分

9回6対0しかしセンターライン崩壊

これで完全に守備のリズムが崩れ

あれよあれよと言う間に同点に追いつかれ

延長10回1点取られて

追いつけずベスト8目前で惨敗   水戸市民球場にも魔物が

今考えると経験不足と思わぬ誤算、そして油断

『負けるべきして負けた』そんな感じっすかねぇ~

今週もリーグ戦の決勝トーナメント準決勝が控えている

立ち直るかシルバーウルブス

では、また来週。

謎の高熱

daiziです

最近は毎日のように 『今年も排雪契約お願いします』 と言うお電話を頂いてます。

『もうそんな時期かぁ~』 と冬の訪れを感じる今日この頃です


そんな季節の変わり目も影響したのか、先日の連休は熱を出してぶっ倒れてました

ヨッシーの応援どころか、せっかくの連休を全く何もせず布団の中で過ごすハメに

当然、新型インフルエンザの疑惑が出ましたが、熱も39度までは到達せず、

病院にも行かずに2日で完治したので、どうやら普通の風邪だったようです。


それにしても新型インフルエンザ、怖いですね・・・

新型で亡くなった方の情報を耳にすると、とても他人事とは思えません。

ウイルスが猛威を振るうこれからの時期、しっかり予防して乗り切りたいと思います。


今週のdaiziでした

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (434)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ