2009-07

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

初黒星

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

先週、国体支部予選決勝

2-1で惜しくも今シーズン初黒星

去年からの連勝も18でストップ

今シーズンも13連勝でストップ

今週から東日本軟式野球大会2部の支部予選

から出直しだ

昨日からマルクマユーザーでもありbossのお友達でもあるK様宅の

内装アンド外構リフォーム工事

おそらくbossのブログで紹介されると思うので

内容はbossに任せます

では、また来週。

さよならムシバイキン

daiziです

今日は久しぶりに暑い一日でした

北海道の短い夏、せめて8月ぐらいは満喫させて欲しいですね

毎日暑いのもちょっと厳しいですが・・・



さて、先週お伝えしたムシバイキンとの死闘ですが、

無事 月曜日に決着がつきました

歯医者さんに行ってサクっと虫歯の神経を抜いてアッサリ完了

神経を抜くなんて初めてだったし けっこうドキドキして挑んだものの、

「えっ!?もう終わり?」ってぐらいメチャクチャ簡単に抜けてくれました


ただ、ちょっとしたアクシデントが。

抜く治療が始まって間もなく歯科の女性が「あっ!ぶつかった!」と言うので

「なになに?間違って違う歯のところ削ったの?」とドキッとしました

が、どうやらそうではなく、なんとそのタイミングで車同士の衝突事故が発生

「助手席の人は降りてきたけど、運転席の人は降りてこない!!」とか

そんな言葉が飛び交い、院内は騒然となりました。

もちろん先生も治療を中断して状況の確認へ。

治療真っ只中で全く身動きがとれない中 「事故の状況はどんな感じなんだろう?

乗ってた人は大丈夫なんだろうか? ・・・って言うか俺の治療は??」

と複雑な心境でただひたすら待ちました。

その時はアッサリ抜けるなんて思っていなかったので、

色んな意味でドキドキレベルはマックスに

待つこと10分ぐらいでケガ人も無く、あとは警察待ちと言う状況になったらしく

やっと治療が再開。


そんなアクシデントが有りつつも、アッサリだったと言うお話しです


まぁ、いずれにしても歯は大切にしなきゃならないって事ですね

今週のdaiziでした

こんばんは

こんばんは、水曜日担当のかしまです。

ここ最近ずっと雨ですね~。

現場が延びたり、つまったりで大変です。

早く天候回復してもらいたいです。

明日、去年チラシ巻いて問い合わせを頂いた物件の

追加工事をしてきます。来週紹介致しますね。

それでは、また。。。

冬に向かい・・・

こんにちは、火曜日のオッサンABEです

本日 いつもお世話になっている病院の工事の打ち合わせに行ってきました

毎回 ちょっとしたハプニングがあったりで難工事なんですが

今回の工事内容も また複雑なものでした・・・〔汗〕

ちょうど 冬の入り始めぐらいに一期目の工事が完了する予定なので

ロードヒーティングは即始動となるでしょう!

しっかり ガッチリ施工して 正月は平穏に過ごせれば・・・と感じた今日でした



しとしとぴっちゃん。

不快指数MAX!

どうもBossです

それにしてもどうなってるんでしょう???

梅雨ですか?北海道には梅雨はないはず・・・。

≪土建屋殺すにゃ刃物は要らぬ、雨の三日も降ればいい≫なんていいますが、

同業者の方々も大変ご苦労されているんじゃないでしょうか。

カラっと晴れて欲しいですね。

さて現場です。

エスビックのレイシャドーBタイプとスマートキャップの組み合わせです。

IMG_2159.jpg

IMG_2181.jpg



IMG_2161.jpg

IMG_2182.jpg



IMG_2183.jpg


シンプルですが、すっきりとしてますね。

最近はこういうシンプル系が流行なんですね。



では気を取り直して?!いつもの(笑)


面白56 どうにかなる???!!
                             ↓↓↓
面白60 どうもならんな!!!!!(笑)



ではまた




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←よろしければクリックしてくださいね。


おびひろ商店街自慢の逸品ココもクリックお願いしますm(_ _)m






暑い

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

このじめじめした感じ

気温は25、6度のはずなのに

なんか異常に暑く感じる

梅雨の時期ってこんな感じ?

北海道じゃないと暮らせないな

先週は雨の為野球は中止

今週も怪しい

明日の現場もどうだろう?

スカッツと晴れないっすかねぇ~

では、また来週。

死闘!ムシバイキン!

daiziです

一昨日からムシバイキンと戦ってます

まさに死闘って感じです

去年の秋にブログのネタにもした虫歯が、ここへ来て大爆発しました

すぐに痛くなくなったので、放置していた結果がこれ

わかっていた事ですが、虫歯をムシすると後で絶対に後悔しますね


一昨日の夜から急激に痛くなり、その痛さと言ったらシャレになりません

顔の左全面に激痛が走り『これは脳炎か何かで脳に障害でも残るんじゃないか?』

と真剣に思ったほどの痛さ

おかげでその夜は1時間も睡眠できず朝を迎えてしましました。

寝れないぐらいの痛さだし、もう歯医者に行くしかありません。


そして昨日の夕方、社会人になっておそらく初めての歯医者へ足を運び、

見てもらうと院内で先生達が軽くざわめくぐらいの症状。

神経を抜かなければどうにもならないと言われました。

痛さで朝昼何も食べていなかった事と、睡眠時間が極端に少ない事で

『その体調で麻酔は危ない』と翌日も予約を入れてその日は軽い治療で終了。


そして今日。 昨日の治療と痛み止めのおかげで痛みは全く無し。

夕方になり 『いよいよ抜くのか・・・』 とドキドキしながら歯医者へ

ところが食事も睡眠もバッチリなのに、着いて早々『昨日と同じ治療をしますね』

と切り出され、 『えっ!?』 と思い少し自分の希望(←今日抜いて!)を主張。

主張は軽く流され、やはり今日も軽い治療で完了

歯医者さんの治療ってホントのんびりですよね


とりあえず来週月曜に 『神経を抜く』 いう前提で予約を入れましたが、

果たしてどうなのか・・・ 

時間もお金もかかるし、絶対抜いて欲しいなぁ・・・


結果は来週のネタにしようと思います。

今週のdaiziでした


寒い

こんばんは、今日も自宅からの更新です

おそらく今時期は夏という季節だと思われますが・・・

寒いですね~

今日なんかは、多少雨は降っていたのですが、寒くて合羽着てしまいました

暑がりで汗ダクダクの自分にとってはありがたいのですが


でも 就寝時は・・・窓は全開です

出来すぎ!!

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

ご存知の通りやりました

高松宮賜杯全国大会出場!!
satoyosi_20090717192501.jpg 俺じゃないけど

全道大会1勝を目標にしてきた我がチームが

凄くないっすか?

しかも今週も国体支部予選準決、決勝

さらに準決勝の相手が不祥事で自動的に決勝進出!!

出来すぎ!!

こうなったら国体もまず全道大会目指して頑張ります。

では、また来週。

ダイエット宣言

daiziです


まずはヨッシー全国大会出場おめでとう!! 

さすがに応援は行けないけど全力で頑張ってきてください


そんなスポーツで青春し汗を流している人が社内にいると言う状況の中、

自分を振り返ってみれば超運動不足!

去年の7月までは腹筋ダイエットに毎日汗を流していましたが、

それを挫折してからはもうやりたい放題です。

体重管理に関しては全くの放置状態で、とにかく満腹になるまで食いまくり!

そんな生活を1年送ってみましたが、そろそろ気を遣ってみる時期となりました。

ヨッシーも頑張ってるし、ABE氏も最近けっこう痩せてきたし。

何よりヤバイのが『衣服』です。

去年はOKだった服の中に、いよいよ着れないものが出てきました。

これはマジでヤバイ!


緊張感を維持させる為、あえてブログで宣言してみます。

まずは今日から!!


今週のdaiziでした


«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (432)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ