2009-06

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

病気かキセキ?

こんにちは、本日は雨に当たってしまいましたが 気温も下がり過ごしやすい日でした

でも 午前中のアスファルト工事で汗ダクだったオッサンABEです

今日は久々にオッサンABEのダイエット日記を・・・

三月後半に行われた健康診断

結果は散々たるもので、体重も101.5㌔ありました

当時は『ジムで限界まで運動するしかね~』と考えていましたが

持病のヘルニアが疼いたりで足が向きませんでした

もうこのまま いくとこまでいってやろうかな?なんて思ったりもしたけど・・・

ある日 ガラスに写る 自分に愕然としました

完全に豚だ飛べない ただの豚だ

どうしよう


以前ジムを張り切って 20キロ落とし 見事に23キロリバウンドした経験が・・・

そこで 元々 新陳代謝は抜群だと感じていたので

ほんの少し ちょっとだけ 食生活を変えてみました

そしたら 約三ヶ月で19キロ減量 成功です

ただ まだまだ余裕で メタボ症候群

では ごきげんよう


夏ですねぇ。

毎日なんだか暑いですね。

どうもBossです。

あと1日ちょっとで今年も半分過ぎる・・・。

ってことは、あと4ヶ月ほどで雪???

早いですね、一年は。

急ぎましょ。

ではいつもの(笑)

面白50


手抜きといわないで下さいね(笑)なんだか本日忙しい・・・。


ではまた





にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←よろしければクリックしてくださいね。


おびひろ商店街自慢の逸品ココもクリックお願いしますm(_ _)m



スランプ?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

ここ2試合ヒットがでない

なにが悪いかすらわからない

そんな時、天使?が現れた

カリスマコーチのK部長

スイングも見ていないのに

状況報告だけで、的確なアドバイス

現在打撃調整中

日曜日が楽しみだ

仕事の話をちょっと

さとよし6  着工前撮り忘れ

以前は、またもやぼろぼろのタイル

さとよし5  得意のワンパック

100ミリタイルから今流行り?のおおきめタイル柄(スモールタイル)

ばっちり仕上がってお客さんも大満足

では、また来週。

エアコン

daiziです。

冬に買ってもらったアルトがいよいよ本領発揮の暑さになって来ました

いや~エアコンって素晴らしいです

使いすぎは良くないとわかっていても、今日ぐらい暑いとガンガン使っちゃいますね


でもエアコンを使うと体内の温度計みたいのが狂う様な気がします。

車から降りた時に感じる気温が 『暑い』 か 『涼しい』 の2パターンになると言うか。

『今日は昨日より暑いな』 みたいな微妙な感覚が衰えていきそうです。

そんなに大事な感覚でもない気はしますが、一応あまり使わないよう心掛けたい今日この頃。



さて、今週は施工写真もご紹介します。

先週完工させて頂いた清田区・Y様宅の

ロードヒーティング工事ステンシルコンクリート仕上)です。

①着工前  玄関前はインターロッキングでした104_0793.jpg

②工事中 ロードヒーティング配管の状況  さりげなくABE氏とヨッシーが写ってます
090612_1117~0002

③工事完了(歩道部のアスファルト舗装除く) 見事なステンシル仕上!
090618_0926~0001

④ステンシルコンクリート仕上 近くから撮影ver.  イイ雰囲気です
090620_1303~0002

途中、悪天候に泣かされましたが、全体的に完成度の高い仕上がりとなりました。

お客様も大満足のご様子  多分

ちなみにYさんはこのブログを見ていらっしゃると伺っているので、

この場を借りてもう一度御礼申し上げます。

この度は本当にありがとうございました!

また何かお困りの事が有れば、気軽に呼んでください。

すぐ行きます!


以上、今週のdaiziでした

今日は暑かったですね~

 皆さんこんばんは、アフター担当の鹿島です。

今日は暑かったですね~。

外で仕事をしていたのですが、少し動いただけで
 
汗がだらだら・・・。

本当に大変でした~。

さて、ようやくこないだ完工した物件をご紹介しますね。

15年前にロードヒーティング工事をしたところで、今回

アスファルト改修工事と7月からゴミ有料になることから

ゴミ箱の設置の工事をしました。




山崎MS⑤
 ↑工事する前です。





090619_161833.jpg
 ↑アスファルト舗装表層張替しラインナンバー入り




090619_161813.jpg
 ↑自転車置き場も設けました。  すっきりしました。




090619_161908.jpg
 ↑クリンストッカーのゴミ箱


無事に工事完工し、お客さんにも喜んでいただきました~。

また、来週も他の物件も紹介いたしますね。





暑い・・・

こんばんは、会社のパソコンが調子悪かった為 自宅からの更新です

ついこないだまで 寒いな~なんて思ってましたが・・・

今日はメッチャ暑かったですね~

明日からも暑さが続きそうです

ただ デブですが そんなに暑さには弱くないので

日焼け 楽しんでしまいます

6×5

こんばんは、金曜日の男ヨッシ-です。

ついにきましたこの時が

66666キロ

さと良し. 見えない?
けどしっかりキリ番

なんか気持ちいい

仕事のネタは、来週までとっといて

野球の結果報告

ぬる~ぃリーグ戦

ちゃんと勝ちました

28日からは、国体の予選

まぁ~がんばります

では、また来週。

札幌祭り 行ってきました

daiziです。

今日は久しぶりに写真責めでいってみます。

火曜日は仕事を少し早退させてもらい、家族で札幌祭りに行ってきました。

その時の風景を数枚

090616_1744~0001 何となくの雰囲気

090616_1633~0001 怖くなかったお化け屋敷

090616_1612~0002 クジを引きまくる娘 その1

090616_1612~0001 クジを引きまくる娘 その2

090616_1627~0001 娘が買ったお面 800円・・・ 高っ!!

行く前は全く乗り気じゃない 札幌祭り でしたが、20年振りぐらいで行ってみると

全体的になかなか Good! でした

あの雰囲気や子供が喜ぶ姿を見ていると、何となく元気を貰えた気がします

娘のお小遣いの蓄えにもビックリしましたが・・・ 俺より全然お金持ちじゃん!みたいな 

とにかく、せっかくのこの元気を仕事に活かしてガンガンいきたいと思います!


そんな事で今週のdaiziでした

梅雨?

こんばんは、だいぶ腹周りの出っ張りが少なくなってきたオッサンABEです

最近 天気良くないですよね

雨 降っても出来る仕事なら、合羽着てでもやっちゃいますが


最近の作業内容は そうもいかなく、振り回されています

明日は、ステンシルコンクリートの施工予定・・・


天気予報から目が離せません

どうか 雨だけは降らないで・・・

札幌祭り。

毎日、パッとしない天候ですね。

どうも  Boss  です!

今年は“よさこいソーラン祭り”と“北海道神宮祭”が重なりました。

数年前までならこの神宮祭を札幌祭りと称し、建設会社はお休みでしたよね。

うちもそうでしたが、近年はその休みもなくなり、お仕事です。

今日は西野でステンシルワンパックを施工しております。

山は霧雨模様でしたが、大丈夫でしょうか。気がかり・・・。

まぁステンシルのことならヨッシーがいれば概ね大丈夫でしょう!


話は変わりますが、プロレスラーの三沢さんがお亡くなりになりましたね。001b.jpg

試合中の事故だったんですね。鍛えているプロ方も首はキツイんですね。

しかも今回知ったのですが、三沢さんって夕張出身だったんですね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



相変わらず、宮川建設の倒産とか、何かと暗いNEWSが多いですが、

笑ってウサを晴らし、明るい未来と運をつかみましょう!


ではいつもの

面白43どっちやねん!(笑)

面白44なに飲んどんねん?(笑)

ではまた



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←よろしければクリックしてくださいね。


おびひろ商店街自慢の逸品ココもクリックお願いしますm(_ _)m






«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (432)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ