2009-03

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

人間っていいな!?

クマの子 見ていた かくれんぼ~

おしりを出した子 一等賞~

夕焼けこやけで また明日~

ま~~た あ~し~た~

いいな いいな~ 人間っていいな~

ホカホカ ご飯に あったか お風呂~

フッカフカの布団で ね~むるんだろな~~

だから 帰ろう お家に帰ろう

でんでん でんぐりかって バイバイバイ(ToT)/~~~

オッサンABEのダイエット記録

スポーツジム閉鎖中

それって、ですてにー?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

今回長ーーーーーいっすよぉ~

先週一人、チーム○路高校を卒業した
(ほぼ毎週飲んでいる、4~5人ぐらいの組織)
学校じゃなくて                        独身から             

でも、卒業生は今札幌ではない

仕事の都合上転勤続き

3,4年前出張で行った   青森

帰りの切符を買おうと、一人寂しく街中を歩いていると

合うはずのない彼に

ばったり

函館にいるはずの奴

?!

たまたま、彼女(今、嫁)と旅行に来ていたらしい

え?!

切符を買いに行った俺

宿に戻ろうとしていた奴ら

すごい確率?    しかも次の日も        そういうのやってないんですけど

それって、ですてにー

彼と自分は、チームの中で相方?と呼ばれるくらいの存在だ

帯広出張の時も、一緒に飲んでいる   (BOSSも同行)

なぜか?会社の新年会にも毎回来ている
          
daizi部長の結婚式の2次会も           かんけぇ~なくねぇ~

そんな愛すべき  ニカチャン

結婚おめでとう


では、また来週。



禁煙

daiziです。

ABE氏のブログにもありましたが、月曜日は健康診断でした。

今回は一時的な減量や悪い生活習慣の改善を一切せず、

ありのままの自分で挑んでみました。

結果、普通に去年通りの数値・・・

悪くもなってなければ、良くもなっていない。そんな結末です

毎回指摘されるのが 『体重』 『血圧』 『タバコ』

まぁ体重は減量で何とか出来るので勝手にクリアした事にしときます。

血圧もけっこう遺伝的な面があるので仕方ないとあきらめます。

問題はタバコだよな・・・

最近は自分の中で過去最高に 『禁煙しようかな』 と言う意識が高くなっています。

だたあくまでも意識だけでなかなか実行するまではいかず・・・

先日あるお客さんとタバコについて話しました。

最終的に 『次に佐藤さんに会った時、タバコ止めましたって言ってちょうだい』 と

かなり無理矢理な約束をさせられた事もあり、

もう少し真剣に取り組もうとは思ってますが・・・

気が付くとブログを打込みながらタバコを吸っているではありませんか

全然ダメですね

とりあえず前途多難な禁煙活動頑張ってみます。


ではまた来週

努力の成果!?

こんばんは、先週 確信犯的にブログをさぼってしまった・・・

オッサンABEです

昨日 無事に健康診断を終えてきました

健康診断を迎えるにあたり、お医者さんに『デ~ブ』と言われない為

まぁまぁ頑張ってきましたが

結果は・・・とんでもない数字を目の当たりにしてしまい

このまま角界にデビューするかねぇぐらいだったので

早死にしない為 引き続き頑張ります

しかし ヨッシーから『白いたいやき』の話を聞き

しかも 近所に、お店がオープンしてしまい

更には、本日買いに行ってみると『完売です』と人気振りを目の当たりにしてしまい

食い気満々です

オッサンABEのダイエット記録

前途多難です

では また来週

開港初!

どうもBossです!

いやぁ今日は朝からビックリでした!

なにが?って?

成田空港でアメリカの貨物航空会社の飛行機が横転、炎上!!!

なんでも『ウインドシア』という気流の現象が原因とか。

僕はあまり飛行機は得意じゃないです。

こんな事故があるとなおさら・・・。

もう一人全く飛行機を信頼、信用していない方がね!K部長?(笑)



ただもうひとつ言える事は文明や技術がどんなに進化しても

自然には逆らえないんですね。



そしてそしてニュースがもう一つ。

WBC決勝進出!!!!!

普段ならあまり野球に関心がないのですが、

今回ばかりは気になっております。

是非とも韓国を撃破し優勝してもらいたいですね。



なんとも取りとめのないBlogですいません。

では最後にいつものね

面白20


では




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←よろしければクリックしてくださいね。


おびひろ商店街自慢の逸品ココもクリックお願いしますm(_ _)m




321!

どうも!Bossです。

K藤部長にツッコマレましたが、今週はBlogサボリンが多くてすいません・・・。

さて本日、苫小牧の某ハウスメーカーさんにご挨拶行って来ました。

高速道路は快適そのもの。

2009032112080000.jpg

担当の方といろいろお話しました。

打ち合わせが終わって14時すぎでしたが、お昼まだだったので、

以前ヨッシーがお勧めしていたラーメン店へ。

特製塩ラーメンをいただきました。うまかったぁ~

2009032114190000.jpg

その帰り、天気が良かったので少しだけヒーリングタイム。

ウトナイ湖に立ち寄りました。ラムサールかなんか締結されてるんですね。

2009032114490000.jpg
どうどうとしていてカッコいい!こいつBossだな、きっと(笑)

さらに再来週から着工する千歳の現場を下見し帰社しました。

走行距離ザット170Kmでした。



ではではteraさんお待ちかねの例のやつを

面白06

もう一丁!
面白19


ではまた


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←よろしければクリックしてくださいね。


おびひろ商店街自慢の逸品ココもクリックお願いしますm(_ _)m









札幌雪祭り(報告編)

daiziです。

先月は2週に渡り雪祭りネタをやらせてもらいました。

せっかくなのでその後の報告を。

娘が書いた幼稚園の課題〔雪祭りの絵〕です↓

090312_1939~0002

とりあえずこの絵が上手か下手かは置いておきましょう。

とにかくこの絵を書く為に、雪祭りに行ったワケです。

で、娘に聞くと 『3本目の滑り台の絵』 だと言います。

ん?おかしいな?

3本目と言えばパパも一緒に滑ったヤツじゃん!

1時間以上も並んで一緒にタイヤでシューッと滑ったヤツじゃん!

そこは娘に当然ツッコミました。

が 、理由は 『パパも書くのめんどくさかったから』 とアッサリ

何となく3本目の滑り台を書く予想はしていたので、

一緒に滑っている絵を密かに楽しみにしていたのですが・・・

見事なぐらい完璧にカットされました。

あんなに寒かったんだし、せめて絵ぐらいにはなりたかった

悲しい(報告編)は以上です。


では!


今週は・・。

どうもBossです。

今週は某商社キムラさんの(匿名になってない)春の展示会でした。

当然この時期毎年の恒例行事。

我が社も及ばずながらお手伝いしてまいりました。

やはり、不景気にも関わらず、力のあるところは違います。

なかなか来場者もあり、盛況観がありましたよ。


2009031113590000.jpg


2009031114000000.jpg


2009031113390001.jpg
中央で説明している人はSBICのブックさん(笑)





そしてそして、夜な夜なすすきのに繰り出したのは言うまでもありません(笑)


さぁ雪も解けてまいりましたぁ~張り切って行きましょう!!!!!



お待ちかねのいつもの
面白15

もう一丁!
ウルトラ05

ではまた




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←よろしければクリックしてくださいね。


おびひろ商店街自慢の逸品ココもクリックお願いしますm(_ _)m






だぶるびーしー

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

ボクシングじゃなくて、野球!  今更

普段の野球中継は、まったく見ないが

国際大会だからとつい

これが結構燃える

1次ラウンド決勝戦  いろいろあったけど

やっぱり1アウト3塁

バッター4番

村田

ファーストフライ   ないよねぇ~     しかもファールフライ

こんな話題  おっさん?

では、また来週。

こんばんは。

こんばんは、水曜日ブログ担当の鹿島です。

一週間経つのって、早いですね。

あっというまにすぎていきます。

本当にのほほんとしていられないですね。

明日からも時間を有効につかわなければ、

時間がもったいないですね。

時間にこだわって行きたいと思います。

ではまた来週 宜しくお願いします。


«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (412)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ