2009-02

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

こんなのあり?!

どうもBossです!

笑いました。日本人としてあり得ない。外国の方なら仕方ないが・・・。


このニュース面白すぎ。なぜかツボに入った。





ナンバー偽造




天気がぱっとしない札幌ですが、今日で今月も終わり。

ってことは6分の1が終わり!やることやらないと今年も終わりますよね(笑)




ではいつもの、

面白18









ではまた




にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←よろしければクリックしてくださいね。


おびひろ商店街自慢の逸品ココもクリックお願いしますm(_ _)m



健康診断・外伝

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

健康診断まで後1ヶ月

A部長の様に無駄な努力をしようと思いつつも

ビリー隊も脱退

ジムも全く行ってない   会費の無駄!!

そんなことより去年の健康診断で

肺にあり

再検査

しかし再検査には、行っていない   怖いから

でも、今日もこうしてブログを更新   いたって健康

多分何かが、たまたま映っていたのだろう

では、また来週。



いつもいつもこのブログには、オチがない

アルト登場

daiziです。

けっこう長い代車期間を経て、ついに新しい相棒がやって来ました

その名もスズキ アルト!!

先代のミラ同様カワイイ軽自動車です。

ミラが4MTだったの対し、アルトは5MT!!

何となく速そうな予感・・・  そうでもないのかなぁ?

そして、何といっても新しい相棒は エアコン装備!!

冬だしピンと来ない嬉しさですが、夏には嬉しさ全開間違いナシでしょう。


今はまず アルトと友達 になるよう心掛けて乗車中。

とにかく新しい相棒の登場に心機一転また頑張れそうです!


ではまた


お疲れ様です。

 お疲れ様です。水曜日ブログ担当の鹿島です。

本日も保守点検無事に終わりました。

これから社内ミーティングがはじまります。

作業が終わってホット安心して気が抜けていますが、

気を引き締めて取り組まさせて頂こうと思います。

では、また来週~。

健康診断

こんばんは、今は自宅で風呂上がりです

湯上り卵肌・・・オッサンABEです

今日 作業が終わり事務所に帰ると、健康診断の期日の回覧が回ってきてました

とうとう決まったかと意気込んだのは何故かと言うと

毎年毎年 お医者さんに『デブ、デブ』言われ

今年こそは『あ~痩せたね~』と言わせてみたいからです

残すとこ 後約一か月 少しだけ意味のない無駄な努力をしてみようと思います

では、おやすみなさい

充電。

20090223222427
毎日、勉強、勉強!


パワー充電中\(^o^)/

あら、そーいえばー

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

去年末、衝動買いをしたダウンジャケット   もう飽きた

何かジャンパーなかったかなと思いつつ

そういえば・・・・・

てなことで、数年前に買った革ジャンを久々に着てみた

ポケットのなかの違和感

なにか、やらかしましたな

おそる、おそる手を入れてみた

とべと

あめちゃんが、溶けていた

だいじにしていた革ジャンなのに

またもや、あめの洗礼!?

今夜も出動っぽいので

さっさとうちに帰るか

では、また来週。

ミラ フォーエバー

daiziです。

入社2年目からずっと乗っていた 愛車・ミラ と遂にお別れの時が来ました

整備工場へ車検に出し、2日ぐらいで戻って来るはずだったのが、

そのまま帰らぬ人(車)となってしまった感じです

近年は車検の度に 『この車、もう限界だよ』 と言われ続けていたものの、

必ず元気に帰って来ていたので今回もそのパターンと信じていたのですが・・・

流石にもう限界だったようです。

走行距離18万km 

うん、よく頑張ってくれた! 今まで本当にありがとう!

頑張ってくれた 相棒 に今は感謝の気持ちでいっぱいです

でも、もう少し一緒に走りたかったなぁ・・・


思い返せばあのミラ、営業部へのご褒美として買ってもらました。

入社2年目の平成8年、ロードヒーティングが飛ぶように売れて

11月上旬でなんと オーダーストップ!

工事依頼の問合せが来ても翌年にさせて頂くか、

依頼自体をお断りすると言う今では考えられない贅沢な状況が思い出されます。

オーダーストップ後は当時営業部長だったBossと私ともう一人いた営業マンの3名は

年末まで毎日自分達が受注した物件へ工事作業員として汗を流しに行ってました。

それぐらいしないと終わらないほど受注物件がパンパンに詰まっていたのです。


受注も頑張り、工事も頑張ったと言う事で、年明け早々に ミラ購入

けっこう嬉しかったなぁ・・・

そんな思い出深い相棒とも本当にお別れです

ミラ!フォーエバー!


ではまた

こんばんは。

こんばんは、水曜日担当の鹿島です。

最近すごく寒いですね~~。

風邪を引かないように気を引き締めないと

いけないですね!

さて本日も保守点検で一日中動いていました。

後、残りの件数がわずかになってきましたので

最後までしっかり応対させて頂きます。

今週も前進前進です。

お酒

こんばんは、本日 目測を誤ってしまい、大遅刻の早朝除雪やらかしてしまった

オッサンABEです

カトちゃん部長 大変ご迷惑をかけました

今宵は ぬかりはありません

昨夜 報○ステーションを見ていたら・・・

よくは判りませんが、世界が注目するような席で泥酔したかのようなオッサンが『う~ん・・・ふう~』

風邪薬のせいとかなんとか・・・

いや~違うでしょー、5時間本気飲みして酔いと疲れで駄目になった大人の顔でしょー


と 個人的には思いました

自分もお酒飲むのは好きなので、あんな顔になるくらい泥酔したいな~と

しみじみ思いました

後 2時間程で除雪に出発です

このへんで失礼します

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (413)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ