2008-12

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

今年もお世話になりました。

どうもBossです(^ ^)/

今日は私の担当曜日ではありませんが、2008年最後の日なので

挨拶を兼ねて日記を書きます。

2008年を振り返ってみるとグッドニュースとバットニュースの両方ありました。

良いことは心に刻み、悪いことは水に流す。

これが年を越すということだと思います。

それでいいのだ!



2009年は何かを掴み取る年にしたい。

2009年は新たな門出の年にしたい。

2009年はやっぱりいつもの仲間に囲まれて楽しく過ごしたい!

2009年は今までにないくらい良い年にしたい!

2009年は・・・。

みなさんはどんな年にしたいですか?

あと何時間かあります、妄想族で来年を想ってみるのもいいですよ!


では最後にいつものヤツを(笑)

面白09


もう一丁!

面白08



ではでは良いお年を



にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ←よろしければクリックしてくださいね。

おびひろ商店街自慢の逸品ココもクリックお願いしますm(_ _)m





暴念会

20081227205319.jpg

どうもBossです。

今、今年の打ち上げ。

2008122720420000.jpg

いろんな意味で盛り上がってます。

お店は
すすきの南4西3の第3グリーンビル7階
 『隠りど』

絶対・・・あまり・・・おすすめ・・・しません。

なぜなら…それは…直接教えますので、連絡して下さい(爆)

では

パニパニパニック!?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

けっこう降るとは聞いていたけどここまで降るとは、  聞いてないよー

今まで少なかったからといって1日でこの量、      殺すきかー

サンタさんからのプレゼント??

話しは変わって年末となると、今年の10大(重大)ニュース的な番組が結構多い
ということでヨッシー的、3大(散大)?ニュース

第3位 古い友達の結婚オンパレード
なかでも釧路に日帰りで行き寝ずに野球に行った時は、散々なめにあった

第2位 約10年所属していた野球チームの解散
こないだ納会をして久々に記憶をなくした次の日、かなり散々なめにあった

第1位 免停60日
講習に行き30日にはなったが、毎日チャリ通、相当散々なめにあった

以上ヨッシー的3大(散大)ニュースでした。

ではまた、来年

     

亀仙流

こんばんは、daiziです。

今年も本当に残りわずかとなりました

でもこれだけ雪が少ないと 『年末!』 って実感がイマイチ湧きませんね。

今夜からは吹雪くみたいですが・・・


実は昨日、私もサンタさんからプレゼントをもらいました

なんと漫画ドラゴンボールの亀仙流トレーナー上下セットをゲット!!

ここだけの話し『いや~これ欲しかったんだよなぁ~』って事も無かったのですが、

暖かくて着心地も良く、最高のプレゼントでした

先ほどこの事をABE氏に話したところ

『忘年会に着てきて』と大至急言われましたが、

さすがにそれはナシです!





それでは今年最後の施工写真コーナー

15年以上前に工事させて頂いた物件のロードヒーティング改修工事です。

①排水設備の追加工事②階段部のロードヒーティング追加③ボイラー・センサーの交換

081203_1527~0002
 着工前です

081205_1439~0002  工事中です

081222_1053~0002  工事完了です

(写真は①排水設備追加工事がメインです)

時期的に厳しい工事が予測されましたが、思ったより雪も少なく無難に完工!

お客様も『これで安心して年を越せる』と安堵されていました。




施工シーズンまでこのコーナーもひとまずお休みになりますが、

来年も多くの施工写真をご紹介したいと思っております。

では皆様、良いお年を!

おつかれさまで~す。

こんばんは、水曜日ブログ担当の鹿島です。

今日の業務、やっと終わりました~。

おつかれさまで~す。

本日もカレンダー配りに、ロードヒーティングボイラーの

メンテナンスをしてきました~。

明日もメンテナンスの予定が入っているので、

しっかりやっていきたいとおもいます。

そして、年内もわずかとなりましたが、

悔いの残らぬようがんばってまいります。

では、また来週もよろしくお願いします。



忘年会

こんにちは、今日は休日なので自宅から更新です

深夜除雪が始まり、夜中に何度か起きて 降雪チェックをしているのですが

緊張して眠っているので、目覚ましかけた以外の時間にも起きてしまい

慢性的な寝不足に陥っていて目が 五木ひろしなオッサンABEです

忘年会はやりましたか

わたしは、2回程行ってきましたが 今週の土曜日 最後の忘年会があります

毎年 雪が降らず すすきのを満喫して午前様です

今年はどうだろうと気になっていたのですが

今朝の天気予報見たら・・・土曜日 雪ダルさんに斜線がはいってました

まだ予報なので変わるかもしれないけど ガックシです

こりゃあ 満喫できずに3次会ぐらいで帰る事になりそう

3次会まで行くのかと批判もありそうですが

最後なんで締めのラーメンは食ってきたいです

予報外れね~かな~

今日はこのへんで








深夜出動。

どうもBossです(^^)/

いやいや~来ましたこの季節。

早速2回目の除雪出動だったようです。ABEちゃん、ヨッシーのペアで。

まだ比較的元気ではありましたが、シーズンが進むにつれ、疲れが表れます。

事故のないようガンバってもらいたいです。

窓の外を見ましたが、とりあえず今夜は大丈夫そうですね。



話は変わりますが・・・・・

全文を表示 »

ごぶサタデー!

K藤部長にもツッコまれておりましたが、ご無沙汰いたしておりましたぁ・・・(汗)

どうもBossです

十二月も中旬過ぎということで、暖房や融雪関連を除き、工事も片付き

弊社スタッフの面々は冬を迎える準備をしております。

北海道は“冬眠”の時期がありますよねぇ~で、これを打開すべく

自分はというと、新しい仕事に取り組み早2ヶ月経過。

少しずつではありますが結果が出始めてきております。(嬉ピー!)

またそれと平行して・・・

全文を表示 »

大丈夫?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。

ついに見つけました   何を?

北海道でガソリン価格  90円台を!! しかもフル

北広島の某ガソリンスタンド

この某スタンドは、私がまだ学生時代から安かったような

レギュラー99円   軽油98円  1円しか変わらない

軽油の意味なくねぇーーーー

思わず写メを撮ったのに

まったく写って ナイツ?!

という事で

ステンシルコンクリーターの作品集3

画像 114.JPG-1  イイネ

以前は、コンクリートの打ちっぱなし

スモールタイルにチョコレートスイーツではありません」

かっこい~    最近こんなのばっかり

では、また来週。

ムシバイキン

毎日マルクマカレンダーを配りまくっているdaiziです。

カレンダー配りは順調なんですが、歯が痛くてけっこうテンション下がり気味

虫歯がどの歯なのか特定できないぐらいの痛さレベルです。

今日に至っては痛いのが上の歯なのか下のは歯なのかもよくわかりません 

実はこの歯の痛み、10月の観楓会後からシクシクお付き合いしてたりします。

だからと言ってこの約2ヶ月、ずっと痛さに耐えていたわけではありません。

何度も 『もうダメだ!明日こそは歯医者に行こう!』 と決意するも、

その翌日は化かされるているかの如く痛みがスッキリ無くなるから不思議 

出不精な私が痛くもないのに病院に行くはずも無く、現在に至るといった感じ。

明日はどうなる事でしょう・・・


痛いのでしばらく続けていた『施工写真コーナー』も今回はお休みしちゃいます

来週は今年最後のブログになりそうなので、元気に登場したいところです。

では


«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (429)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ