2017-06

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

週に一度は

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


6月って朝晩こんな感じでしたっけ?


半袖はチャリ通にはまだ早いくらいの寒さです。




ステンシルにカーポート花壇、物置、インターロッキングなどもう少しで完成。


同時に3現場


来週がピークです。




気になっていた東区のデカ盛り屋


ハンバーグカレーに目玉焼きその他いっぱい乗ってます。


では、また来週。

なんでも

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


決算月


毎年ながらハードなこの時期


HPもそろそろ0に近づいてます、回復しないと。






フェンス、物置、カーブミラー設置などもやってます。


何でもやってますマルクマ北神


では、また来週。



ナウマン温泉アルコ236

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


日曜も仕事だと今日が金曜日だという事に今気づいたぐらい曜日感覚が無くなりますね、決算月だし。


その日曜日、忠類道の駅の隣の温泉宿アルコ236の露天風呂のステンシルコンクリート工事










初の試み、畜光材で星空をイメージ!






飯も美味い!


恐竜もいいけど


ナウマン象もね


道の駅好きの方は是非


十勝地方は道の駅ボーナスステージですね。


では、また来週。



ナウマン象

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


本来なら今頃は忠類道の駅アルコ236にて






温泉露天風呂の改修工事


ステンシルコンクリートの工事予定


オーナー様直々の依頼とあって


札幌からの遠征となります。





あいにくの天気とあって


まさかの土曜日曜の作業


明日の早朝3時くらいからの移動


っていうか明日も明後日も天気やばそうですけど。


なんか嫌な予感が!


無事完工する事を祈ります。


先ずはしっかり栄養補給






では、また来週。

訳あり

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


次の日曜今シーズン初戦


何年かぶりにバットでも買おうと


ネットショッピング


今流行りの高性能バット


8000円?


激安!!


翌日さっそく振込


・・・
・・・
・・・
!!!


やられました。


ホームページも無くなってるし


連絡もつかない


激安には訳があるんですね。


buyon@martsmalls.top


このアドレスには気おつけて。


では、また来週。

安定の味

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


ちょうど一年前帯広出張で覚醒した


花粉症


今年もまさにその時期


火曜、水曜と帯広出張


おっ!


今年は大丈夫なんて余裕ぶっこいてたら


こっちに帰ってきたら


まさかの再発


来月も帯広出張あるんで


これ以上の被害が出ない事を祈ります。


帯広と言えば


豚丼、カレーじゃなく


やっぱり華宴のラーメン






今回は醤油


なに食っても美味いっす


では、また来週。



あれ!?

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


春休みも終わり


休み明けの今週


長いかな~と思ってたら


あっと言う間に金曜日!


例年に無いほどのお問い合わせ


1か月先まで現場もびっしり


ありがたい事ですね。




昔食べて美味かった印象がある


金龍ラーメン






あの頃豚骨ラーメンってあまり無かったからか?


最近のは美味くなってるのか?


ちょっとイメージと違い


残念






では、また来週。

年に一度の庭スタ祭り

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


連休前のプレ金ですね。


誰の為の制度なのか?


そのうち忘れられそうですね。


当社は明日から展示会


黒土、肥料、鉢花、レンガ、ブロックも販売します。


ってなわけで2日から7日まで春休みです。


肥えないようにきおつけます。


では、また来週。

あっちゅうま

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


一週間はやっ


気付いたら金曜日


あっと言う間にゴールデンウィークですね。




先週からの続き






後はカーポートとアスファルトのみです。


久々に




旨い


では、また来週。

1発目

こんばんは、金曜日の男ヨッシーです。


昨日の雪と寒さなんだったんだ?










今シーズン1発目の外構物件






ピンコロの花壇に化粧ブロックの塀


片脚のカーポート、アスファルトなど


来週には完工予定


あっ!


カーポートの工事が激混みなんで


カーポートとアスファルトは来月末です。






意外にも今年一発目




もちろん、ヤサイ、アブラ増しで!


では、また来週。





«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (429)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ