2017-11

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ 
   よろしければ是非↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ココをポチッとお願いします!

北島○介

こんばんは 超お久しぶり ギリギリ生きておりました

ミドル脂臭防止に全力投球 加齢臭かかってこい でお馴染み 火曜日のオッサンABEです

かなり前にジムに通い始めたと書かせていただいたんですが

デブゆえの 膝と腰の故障の為 しばらく休んでおりましたが

完治したので プール調教という形にしてジム通いを復活させました

最初は歩行だけだったんですが 泳いでみたくなり挑戦したら

ま~~泳げない 体力ない 

でもでも 試行錯誤した結果 平泳ぎに活路を見出し 訓練の末 25M泳げるようになりました

休み休みですが 600Mぐらいは泳げるようになりました

この調子で 目指せ 北島○介






僕らの・・・

こんばんは、マルクマちゃんの 夢に出てきた女優さんは好きになっちゃう方 火曜日のオッサンABEです

今日は、ヨッシーのブログ『大盛りを求めて』にお邪魔いたしました

しかしまあなんですねえ~

まだ先なんですが 今年40歳になるんですが 体重は減らないし 禿げてるし 身体のあちこち痛いし

と こんな感じなんですが

最近 昼飯時に 『僕らの行くべ』と あるラーメン屋さんに行くんですが そこは味付けが身体には悪そうですが

メッチャ旨いんです 『僕らのラーメン・・・』ソウルフードです

話しは変わりますが、10年程前 あるお店を 『僕らのサッポロ・・・』と呼び頻繁に行っておりました

いや~若さ故のイカレポンチなお遊びでした

実験失敗

こんばんは、ヨッシーのブログ『気ままに旅行&デカ盛りグルメ』にお邪魔しました

生きていました 火曜日のオッサンABEです

昨年末から密かに行っていた実験・・・約半年過ぎましたが・・・変化無し

気軽に でもちょっぴり期待していた人体実験に幕が下ろされました

しかし これによって新たなミッション開始

目指せ○・ジョーダン

続キャンプイン3

こんばんは、毎日 昼飯は たらふく食べているので 晩飯は軽くしてます」

確実・・・いや 多分・・・何気に 春雨&ところてんの個人消費量 日本で10本の指に入っているのは奴だ!!

で お馴染み火曜日のオッサンABEです

キャンプ頑張っております 確実に特上カルビも減っています

ただ 増え減りに感情を乱されたくないので 体重は測っておりません

月に一度の軽量です・・・なので 確実と書きましたが・・・  

来週が軽量日です、減ってなかったら ビリー隊に入隊しなきゃだめかもね そ~かもね 嫌になっちゃうかもね

続キャンプイン2

こんばんは、最近 昼飯に全てを奉げ前日の就寝時に何を食べようか??

ワクワクさせてよ!ドキドキさせてよ! 毎度食べ過ぎです デブリンでお馴染み

火曜日のオッサンABEです 

トレーニングで汗を流す日々ですが よく見かける白髪のおじいちゃんがいるのですが

その じいちゃんの ふくらはぎから足首にかけてゴツイ事になっていて

まるで 子持ちシシャモ!!

目標ができました 目指せ 子持ちシシャモ!! 

 

キャンプイン

こんばんは、携帯ゲームのやりすぎで 目玉がえげつなく痛い

昔は100m先のハエが見えてた・・・かもでお馴染み火曜日のオッサンABEです

昼間のシーズン排雪も無事に終わり 早朝出動の除雪もあと残りわずかとなりました

除雪作業は睡魔との戦いで辛いのですが基本 車に乗りっぱなし それでいて昼飯は普通に食うので

例年の通り 身体は緩みまくりです

そこで 豚にムチ打つキャンプインの開始です!!

今回はプール調教も取り入れたので楽しみです



ごちそうさん

こんばんは、何だか早朝の除雪があったり 他色々あってボーっとハゲハゲしてたら三月になってました

昼ご飯カロリー摂り過ぎ警報発表中でお馴染み 火曜日のオッサンABEです

つい先日から去年から ずーっと録画してためていた 朝ドラ ごちそうさんを見始めたんですが

どっぷりはまってしまい 怒涛のごちそうさんな日々をすごしていました

う~ん 次回の朝ドラもとっても楽しみです!!

もうすぐ雪融け 16日からのキャンプインに向けて 少しだけカロリー控えようかな?いや いいんでないか!

と自問自答なこの頃です

gi

こんばんは、腹がすき ちょっと早めに冬眠から目覚めた おみくじは 吉 前厄ドンとこ~いでお馴染み

火曜日のオッサンABEです

今シーズンの除雪戦隊は、システムを変更した結果 非常に順調に進んでおり まだ心はやさぐれておりません!

この調子でいきたいもんです

最近 日曜日はスーパー銭湯に行き ゆっくり風呂に浸かり 美女にマッサージをしてもらうという至福の時を過ごしております

これで 優しい気持ちになれるかもかも

では



赤レンジャイ

こんばんは、先日ボケ~としながら 来年に向け何でもいいから始めようかな と考えていたんですが

内緒ですが本日決定しました~茨の道でございます 

鳴かぬなら 鳴くまで どっか行っちゃうよ ホトトギス でお馴染み 火曜日のオッサンABEです

いや~ついこないだ 股引いつ脱ぐ?なんて話していた感じがしますが

早くも 除雪戦隊の季節がやってきました~

土曜日 日曜日 月曜日といきなり 三連チャンの出動でした

ショベルの運転 作業はバッチリでした

今年も むせ返るような芳香剤の香りに包まれがんばります

«  | HOME |  »

プロフィール

まるくまスタッフ

Author:まるくまスタッフ
いらっしゃ~い!
是非コメント残していってね♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
Boss (217)
ABE (219)
鹿島 (89)
daizi (216)
ヨッシー (446)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道央情報(北海道)へ